ねう。のボード

ねう。のプロフィール | 発言 (ねう。の最後の書き込み: 「初めまして。bllの...」 @高木。のボード [2月13日 1時] )
ねう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねうさんが書いている恋愛ゲームのパスワードを教えて欲しいです!

ミルミル (プロフ) [3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねう。さんへ
メッセージ失礼します!
ねう。さんが書いている、
「恋愛ゲーム」
の小説を見るためには、パスワード
が必要ですが、ねう。さんが、
ラインで、教えた人しか見れないんですか?
できれば、お返事が欲しいです!
「恋愛ゲーム」の小説好きなので、
今は見れませんが、投稿など
頑張って下さい!٩( 'ω' )و

ミルミル (プロフ) [2023年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねうさん!!ブルーロックの小説を書いているヤマシタ恋白です⋯⋯!!
コメントありがとうございました〜〜ヤマシタの生きる糧になったのでむしゃむしゃ消化させて頂きました(??)
ちなみにねうさんはブルーロック誰推しですか??私は冴ちゃんとミヒャが大好物です⋯⋯!!

ヤマシタ恋白 (プロフ) [2023年2月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ失礼します!
Kneさんの小説が見たいんですが、パスを教えて貰えることって可能でしょうか、?

0217_ secret (プロフ) [2022年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU