天雨のボード

天雨のプロフィール | 発言 (天雨の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @天雨のボード [2023年5月20日 14時] )
天雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!!返信遅くなってすみません!!!!!

悠真 (プロフ) [2023年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!無事申請できました〜!!

天雨 (プロフ) [2023年5月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!宮野尽です!!天雨さん、友達申請させていただいても大丈夫でしょうか?大変なときにすみません。
追伸
宮野尽と悠真は同一人物です

悠真 (プロフ) [2023年5月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮野さん!!実はさっき、ようやく元のアカにログインできたんですよ〜!!!ご心配をおかけしました。
友達申請、もちろんOKです!むしろ、私が宮野さんと仲良くなりたいです!

天雨 (プロフ) [2023年5月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(追記)
友達申請のリクエストリストを確認していたところ、来ていなかったのですが、まだ送られていないだけでしょうか?
もし送られていたら、すみませんが、承認のためにもう一度送ってみて欲しいです。

天雨 (プロフ) [2023年5月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU