けいちんのボード

けいちんのプロフィール | 発言 (けいちんの最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @けいちんのボード [2017年3月23日 12時] )
けいちんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作を読みたいので、パスワードを教えていただけませんか?

R (プロフ) [2017年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます\(^^)/

Ayaka (プロフ) [2017年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!いえいえ!

けいちん (プロフ) [2017年3月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mステ ...良かったね(*''*)
3時間スペシャルも絶対見る!!!
デビュー当時とか久し振りに見てみたい(笑)
分かってると思うけどKさんですぜ((

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかってるぜ!!かっこよすぎー♡♡♡

けいちん (プロフ) [2017年3月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今遊んでマース笑
友達が猫を飼うらしいですᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
最初の名前はダンボールの中に居たから『ダン』
この名前聞いた時はハイローのダンやんって思った笑
名前変えてコブラにしたいって言ってました笑
ハイローばっかですね笑まぁ良いですが笑

けいちん (プロフ) [2016年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日の三代目JSBかっこよかった!!!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

けいちん (プロフ) [2016年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恵都?
ちょっと相談あんねんけど!
(かりんです)

まっちゃ (プロフ) [2016年3月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

映画館に
植物図鑑×マイメロのグッズ売ってんで!
例えば…
[クリアファイル]・[ランチトート]
[レターセット]・[ポスターカード]等
ちなみに、売っていない店舗もあり、
あれば私はクリアファイルを買う予定です。

まっちゃ (プロフ) [2016年6月2日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画館、ママに聞いてんけど、
小1から1人で入れるみたい。
咲愛にも聞いてみたら?
恵都とか小雪がどうかもあれやけど。

まっちゃ (プロフ) [2016年6月3日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱出たんやって?
風邪かな?
まぁ何でもあれけど、はよ治しや!

まっちゃ (プロフ) [2016年6月10日 7時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日遊べるー?行けたら家来てやー

けいちん (プロフ) [2016年8月30日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かりんちゃぁーん…。見てくれてるかな?いつ来てくれんねん!
悲しい悲しい情報があるんや……泣早う来てくれ…泣

けいちん (プロフ) [2016年12月29日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU