Alice@おちびてゃんのボード

Alice@おちびてゃんのプロフィール | 発言 (Alice@おちびてゃんの最後の書き込み: 「先輩とあんさんぶるミ...」 @Alice@おちびてゃんのボード [2021年3月20日 10時] )

メッセージ一覧

いよいよ今日、あんスタの先輩後輩のが始まりますね…。本当にMUSICの方後輩でやらせて頂いても宜しいのでしょうか…。やれるのであれば本当、是非やりたいですけど笑
とりあえず、宜しくお願いします。

Yuuki (プロフ) [2021年3月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!!全然!!むしろウェルカム状態ですので!こちらこそよろしくお願いします!!

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あとなんですけど、作者、午後から卒業式でして、IDだけ送っていただけると嬉しいです!お願いします!!

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。IDが分かり次第すぐに送らせていただきます!

Yuuki (プロフ) [2021年3月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ybjbe8tf
セサラって名前でやってます。

Yuuki (プロフ) [2021年3月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!!出来ました!!私はAlice@ちびという名前でやっています!

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!宜しくお願いします

Yuuki (プロフ) [2021年3月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、今クリアしてきましたー

Yuuki (プロフ) [2021年3月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

次のミッションがプライベートホールでライブを3回クリアでして……やりますか?

Alice@おちびてゃん (プロフ) [2021年3月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU