Aliceのボード

Aliceのプロフィール | 発言 (Aliceの最後の書き込み: 「どうもどうも作者です...」 @Aliceのボード [2023年11月25日 23時] )

メッセージ一覧

どうもどうも作者です。
いやぁ一気に寒くなりまして文字を打つのにも苦労する時期ですね。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の名前の後に更新したかどうかを付け足すようにしました。
「Alice@xx日(表)更新済み」みたいな感じです。
日付は更新の有無関係なく毎日変えます。
・(表)→夙夜夢寐シリーズです。要は全年齢対象向け。
・(裏)→愛及屋烏シリーズです。要は成人向け。
・更新お休み→名前の通り更新をお休みする日。
お気に入り作者、お気に入り作品に追加していても通知設定をしていない方に分かりやすいかなと思いまして…。
逆に見にくいなどとのご意見あればまた教えてください。
私は長編を書いていないので、お気に入りに追加されるほどの者ではございませんが今見てくださっている方々を大切にして今後も自由気ままに書いていきます(´-ι_-`*)
なにかあればコメントにてよろしくお願いします。
ご意見ご感想なども募集してます。
2023/11/13

Alice (プロフ) [2023年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU