傘下あるみのボード

傘下あるみのプロフィール | 発言 (傘下あるみの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @傘下あるみのボード [2023年12月25日 19時] )

メッセージ一覧

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
【青春が開花する】にて星乃冥で参加しているぽむ。と申します。
この度は、涼香様と関係が組みたくご連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願いします

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらこそ関係組まさせていただきたいのでぜひよろしくお願いします!
具体的にどのような関係にしましょうか?

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしては、親友あるいは恋人でもいいかなぁと思っております。

人に無関心な冥にとって、愛が重かったりすごく優しい涼香様はいい刺激になるかなぁと重い提案しました。

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです!
冥様と涼香なら素敵な関係を築くことができると思うので、縁にしていただけると嬉しいです!

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます😊
では、具体的な関係に進みたいと思います!
『恋人・両片思い』どちらがいいですかね?

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には両片思いから発展しての恋人...という流れがいいです!

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
最近、恋人に発展した…という形にしますか?
質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでお願いします!
こちらこそたくさん質問させて申し訳ないです

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、『出会い』を考えたいなぁと思います。
冥たちはクラスも何もかも違いますので、
○○が涼△△のとある瞬間を見つけて気になり始める…と言った感じがいいなぁと思っております。
この○○や△△の部分はどちらかの名前です!

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

涼香がかなりお節介焼きなので、困っているところを見かけて声を掛ける...というのがしっくりくるかな、と思います!

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU