やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

浮世忌憚のイラストの件で参りました。
コメント欄だと他人様の迷惑になりかねないので……
取り敢えずほんっとうにありがとうございます!!
今日一番のご褒美です!
琴音さんが!弓影が!琴音さんの天然炸裂してて!神絵で!センスが素晴らしくて!
本当にありがとうございます。
感謝しかないです。
しばらくパソコンの前で
「はっっ????え、は?ちょ、は、ははっ…っつあーーーーーー」
とか一人で気持ち悪く悶えておりました。
黒さんの「ニューヨーク?」で吹きました。
何あれ可愛い。
やまだ。さんのことをあまり知らない身分で申し上げますが、これからも頑張ってください!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分のコメントを見て自分で「うわっ…」となりました。
ご不快に思われたら申し訳ありません。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙お早い反応と沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます…
キャラクターの作者様に喜んで頂けるととても嬉しいです…!
応援まで頂いて、本当になんと御礼を申し上げたら良いか…言葉が見当たりません。 ご要望とあらばアイコンでもなんでも作成します、むしろ作らせて下さいといった心構えですので是非お申し付け下さい…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えまして…お忙しいとは思いますがリクエストです。
弓影のアイコンを作っていただければ嬉しいです!
それと、もし時間がありましたら、パロディがものすごく面白かったのでまた作ってください!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストして頂いた方が、モチベ向上に繋がりますので有難いです〜!
弓影くんのアイコン喜んで作成させて頂きます…!
パロディも増し増しで作成します(●´ω`●)
ミニキャラかノーマル、ポーズのご希望等もしあればお聞かせ下さい。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
アイコンのリクエストを取り消したいのですが……
代わりに男子勢と女子勢それぞれがsnowで加工した写真(絵だが)をリクエストしたいです…!
お忙しいでしょうに、わがままを言ってすみません…

大雪の絵ですが、弓影の手がちょっとごつくてスゲェ好みです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず。
ただ自撮り風イラストは作成した事が無かったため、時間がかかってしまうと思います…それでも宜しいでしょうか?

わ〜ありがとうございます!嬉しい…!!
私自身、あの弓影くんの手は気に入っております(●´ω`●)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前っ然待ちます!
やまだ。さんの絵大好きなので、三年は待ちます!
最早ファンと言っても過言ではないほど好きなので……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

エッ(喜びのあまり心肺停止)
私なんかのイラストを好きになって頂けるなんて、至極光栄です。ファンなんて言われたのも初めてですので……
やっぱり御礼の意を込めてアイコンも作成致しますよ(●´ω`●) リクエストでは無く、一個人の贈り物(?)として少佐さんに受け取って頂きたいのですが…迷惑で無ければ何卒ご希望をお聞かせ願います。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああ本当ですか!?
ではお言葉に甘えて…!
髪を下して、右側の一部だけ三つ編みにしている、寝間着(白い浴衣みたいなやつ)を着ている弓影のアイコンをお願いします!
向きは左を向いている感じで……

やまだ。さんの絵は目にキャラの性格があふれていますし、シンプルかつ綺麗で私好みなんです。
色のチョイスも「貴方が神か」っていうほど素晴らしくて。
髪の描き方も毛先(?)の描き方が本当にストライクで…!
特にちびキャラちゃんの髪とか小一時間眺められるほど良くてもう……
それと手!おてて!関節はごついのに指は細い手!
もう度ストライク!しゅき!
度を越したストライクなんですよ。
瑪瑙のおててで「ぬあっ……」と画面から狙撃されていました。

これはイラストとは関係ないのですが、やまだ。さんが作るキャラクターも好きなんですよ!
私が大好きな小悪魔……というかちょっと歪んだ性格(失礼)の男性キャラをよくお作りになるので。
勝手に設定集を拝見させていただいたのですが、
【君という名の能力を】キョウさん
【スイーツバトル】クレアさん
【時の刃と世界】シュウさん
【浮世忌憚】黒さん
が特に好きなんです。
アニメとかだったら絶対推しになる。
シュウさんと黒さんは首から上の装飾品が大好きです!
ピアスとかメッシュとかマスクとか帽子とか大好きマンなので!
それに良いキャラしてますし!

……まぁこんな感じでやまだ。さんのファンです。
正直私が募集企画を作るときも「やまだ。さん参加してくれないかなぁ」とか思いながら作ってます。
(これは私の勝手な希望なのでお気を使わなくていいですよ!)
キャラやイラスト、センス以外にもきちんと企画に参加してくださることや、リクエストは必ず描いてくださること、言葉遣いが丁寧なこと、関係を結んだら必ず関係欄に記入してくださるきっちりしたところや、さりげない優しさとか。
そういうところも含めてやまだ。さんが好きなんですよ!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…長々とすみません。
他人が見たらドン引きするレベルですね。
本当にすみません…………
ご不快でしたらすぐにでも削除するので!
途中からやまだ。さんへの愛を叫ぶ大会みたいになっているし!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU