ゆうにゃん@いろきみ所属のボード

ゆうにゃん@いろきみ所属のプロフィール | 発言 (ゆうにゃん@いろきみ所属の最後の書き込み: 「そうだったんですね。...」 @ゆうにゃん@いろきみ所属のボード [2022年9月4日 2時] )

メッセージ一覧

ちょこれーとです!ここで相談していただければ!!

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!!あいなです!

ゆうにゃん@いろきみ所属 (プロフ) [2022年4月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は同級生に恋をしていて、昼クラス替えの発表があったので見に行ったら
私は2組で好きな男の子が4組でした、どうすればよいのでしょうか?

ゆうにゃん@いろきみ所属 (プロフ) [2022年4月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

4組に友達がいるのであれば友達に話しかける振り的なのをして好きな人を見つめるとか、その好きな人がLINEやっているのであればLINEでアプローチするとか……まあ色々ありますけど……でもやっぱり好きバレが1番良いのかなと。しかし好きバレしてから避ける人もいたり本当に人それぞれなんですよ。好きバレに関しては。その男の子がクラスにいるような中心人物、人気者の場合はほとんど避けられることはないと思います。ガリ勉だったり奥手男子だったらもしかしたら避けられてしまうかもです。もちろんガリ勉、奥手男子にも避けない人もいると思いますよ。私の好きな人は奥手男子だったけれど、友達としてだいぶ仲が良くて、だから避けられなかったのかもしれません。私は好きな人とは同じクラスだったのであんまり的確なアドバイスはできませんが、頑張ってください。

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!がんばります!

ゆうにゃん@いろきみ所属 (プロフ) [2022年4月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってください!!

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も友達以上恋人未満って感じです!

ゆうにゃん@いろきみ所属 (プロフ) [2022年4月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これ現在進行形恋。【名前変換オリジナル】のネタバレ(?)になってしまうんですけど好きな人、彼氏になりました!ww

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作品どちらも見てます!このカップル尊い♪

ゆうにゃん@いろきみ所属 (プロフ) [2022年4月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ見てたんですねwwww尊い!?ありがとうございます!!wws

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごじった!!wwwです!

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU