推しを愛で隊(夜桜)のボード

推しを愛で隊(夜桜)のプロフィール | 発言 (推しを愛で隊(夜桜)の最後の書き込み: 「全っ然確認してなくて...」 @推しを愛で隊(夜桜)のボード [2019年11月21日 18時] )
推しを愛で隊(夜桜)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初のボード失礼します。コメ欄では文字数制限で書ききれなかったので。
誰かのボードに書き込むというのが初めてだし文章などを書くのが凄く苦手なのでもしかしたら意味が分からなかったりムカつく文章になってるかと思いますが悪気などは全く無いので最後まで目を通して頂けると嬉しいです。
「原作を壊せ」のオチの事なのですが鬼滅の登場人物を調べて見た所かまぼこ隊は良いとして柱の方たちとは歳が5、6歳離れてるんですよね14と20の差って結構あると思ってて、現代で言うと中学生と社会人です。それに今の所恋愛要素というのが無い気がしてここからどうやって恋愛に持ってくのかなと、、、
続編をあと2、3個作らないと恋愛ENDは難しそうだなと勝手に思ってます。
彼等は自分の命を懸けて鬼殺隊に入っているのでそう簡単に 「好きだ」 『私も好きだよ』 「じゃあ俺と付き合おう」 『うん、いいよ』ってならないと思うんです。まぁ、話の終わり方を原作が終わるまで待って原作通りに終わらせるか、自分が考えた終わらせ方にするかでも結構変わると思うんですけどね。
それで、「原作を壊せ」のオチアンケートを取ってた事に先程気付いたのでもう遅いかもしれませんが、オチ無しENDは無いのかなと思いまして
私はオチ無しENDなら色々矛盾も起きたりせず安全に終われると思うんです。
その、オチ無しENDはほかのキャラ達が主人公に好意を持ちつつの終わり方なら完結した後にもう一個続編をつくって分岐を作れば皆好きな推しのENDを見れると思うので。
長々と書いてすみません。でも、「原作を壊せ」が好きなので無理矢理絡みをつくって無理矢理くっつけて話が矛盾したり、鬼滅の刃の原作者様はキャラ設定を一生懸命考えて考えて創ったと思うので行き過ぎたキャラ崩壊嫌なので、ボードに書き込みさせて頂きました。

神夜 (プロフ) [2019年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神夜さん、初めまして。
私もこれから書くことがたどたどしいと思いますのでご了承ください…。
オチを作って欲しいと言われてから私も色々考えてました、オチは無い形で考えていたため複数…というのもどうなのか悩んでました。
しかし、今神夜さんの意見を見て納得しました。
私がしたい形で作ったとしても、そうすれば読者様も満足して頂けるのではとスッキリしました。
確かに原作を壊す時点で悩むところが恋愛でした。恋愛に持っていったらこの年の差ヤバくね?とも考えてます。
原作者様の尊重も考えて下さった神夜さんの言葉に何も言えません。
矛盾を作らず、続編で恋愛にしたら…という感じで書けば何も問題はありませんね。自分でそれに気が付かなかったのも情けないですけど…わざわざボードまで来て頂いて、本当にありがとうございます。
神夜さん、アドバイスありがとうございます、是非ともその意見を使わせてください。
読んでいただき、さらに好きだと言ってもらえて嬉しいです。
私の粗末な頭で考えつかなかった事なので、意見が聞けて良かったです。
ありがとうございます、感謝しか言えませんが…
本当に助かりました!!
ありがとうございました!!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここここんにちは神作者様(´;ω;`)
夜桜様(´;ω;`)
鬼滅の刃……誰推しですか?
仲良くしたいです……(´;ω;`)

松野かほ (プロフ) [2019年9月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!!
初めまして!!!!!
かほさんとお呼びしても宜しいですか??私のことは気軽に呼び捨てで構わないので!!逆に是非とも呼び捨てで呼んでもらいたいです!!!
そしてこちらこそ仲良くしてください!!!!!そして宜しければタメ口にしてください!!!
私も松野かほ様の許可が出たらタメ口に次回からさせていただきます!!!
鬼滅の刃はですねぇ…
全員が推しなので…うん、決められない!!!と言いたいですが…
強いて言えば、
かまぼこ隊と冨岡さん、煉獄兄弟、時透兄弟…胡蝶姉妹((多い))
すみません、決められなくて(笑)
かほさんの推しも宜しければ教えて貰いたいです!!
「うへへ」って、言いながら絵を描くので(変態)
お友達になれて嬉しいです!!!仲良くしてくれると有難いです!!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
ではタメでいきますね!
冨岡さん………いいよね(;_;)
私はね……冨岡さん、むいくん、煉獄さん、善逸、宇随さん、伊黒くん(多い)かな……全員大好きやけどね!
タメ呼び捨て全然おーけーだよ!

松野かほ (プロフ) [2019年9月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全っ然確認してなくてごめんなさい!!!!
わぁ!!推しがいっぱい…尊い、そして、辛い場面になった途端涙が出るほど悲しい。
推しの分だけ幸せと辛み…
本誌派?単行本派?
どっち??
私は単行本派だけど、偶に本誌見てるよ!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年11月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんね(´•̥ ω •̥` *)
うちもそんな感じ!

松野かほ (プロフ) [2019年12月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜桜さんの作品がとても面白かったので、続きを見ようと思ったんですが、友達申請をしなければならなかったので、是非お願いします!!

サキ (プロフ) [2019年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぁ、処女作のやつですかね…?
すみません、処女作なのでまだまだ今のよりも酷いですが…それでも宜しければ、友達申請の許可をさせていただきます。これから少しずつですが直そうと努力してますので、もっと上手い文章になったらまた見てください!
とりあえず、申請を許可させていただきます!!嬉しい言葉、沢山ありがとうございます!!!ボードでお話出来て嬉しかったです!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、サキさん。
友達申請の許可をしようとしたのですが、申請そもそもが無かったので、出来ませんでした。
申請をして頂けたら、即許可させていただきます!!申請出来たらよろしくお願いいたします(*´︶`*)

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年7月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!!待ってますー!!!
すっごく楽しみです!ありがとうございます!!今書いてらっしゃるのもとても面白いのでそちらを読み進んで行きます!!

サキ (プロフ) [2019年7月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

機種変するんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!
これから少しの間更新出来んくなるからご了承ください!!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーいw!

フユカ (プロフ) [2019年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも小説を読んでキュンキュンします!

響羽 (プロフ) [2019年4月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホンマですか!?うわぁぁありがとうございます!!!
どの小説なのか分からないですけど、読んでくださってさらにボードにまでコメントして下さり有難うございます!!!!
ゆっくりなのにも関わらずいつも読んで頂き有難いです。

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速お邪魔させて頂きました!これからたくさん話かけるかも知れないのでよろしくお願いします!!(かもと言いながら絶対に話かけると思いますw)

フユカ (プロフ) [2019年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉいうぉい!夜たん!←(気に入った)
あれ、まふくんのチャンネル見たのね!そんで3日前だったけど、見たの!
で、うらさか尊いいいいいいいい!
ヤバイよ!浦さんがヒイキしてんのとか!さかたんが机にバンって手ぇつくとことか!
天ちゃんの悲しんでるとことか!
まふくんの得意気?な顔とか!
ヤバすぎた!
てか、浦さんが働いてたって、、
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うん、推しっ尊い、一番はさかたんだったけど、歌い手様は可愛い!格好いいってずるすぎな!
あと、録画だったけどそらるさんの雑談枠みてて、○にそうだった!
だって!パジャマかわいすぎかって!
フクロウだってよ!?
がわ¨い¨い¨い¨
好きだ、

フユカ (プロフ) [2019年5月3日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜たんええね!!!
うんうん、まふくんの動画見たのね!!……ぁ、私もしかしたら通知来てなくて見てない!!!?…(°д°)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?ちょ、速攻見てきて明日感想言いまくるわ!!!見たい!!めっちゃ見たい!!!
そらるさんの雑談ね、○ぬよね、わかる。か゛わ゛い゛す゛き゛る゛!!!
なんなの、可愛すぎでしょ、怒るよ!?(理不尽)
のんの言うことめっちゃ共感出来る。分かる。まじそれ、推しでも推しじゃなくても可愛い、尊い、倒れて吐血できる。うん……分かる(大事なことなので2回言いました)

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年5月5日 1時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、理不尽になってしまうほど可愛すぎるわ!
そらるさん手綺麗だよね!でも、そらるさんは綺麗じゃないっていうのよ!
喧嘩売ってんのか!!って思ったけど殴られたいなって思った(けしてMじゃない)
おーう!いってらっしゃーい!
感想バンバン聞かせて!聞きたい聞きたい!!
固まったよ、マジで

フユカ (プロフ) [2019年5月5日 9時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前、犬坂にしたったわ!犬が好きだから、ともう一つはわかるよね!

フユカ (プロフ) [2019年5月7日 15時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まふくん達の見たよー!!
うん、「面白かったから一点」とかのひいき最高、うらさか尊い、まふ月可愛い、よって見てよかった最高!!!!
うむ、そらるさんの手は綺麗。手フェチにはたまらんのよね!!
自分の手は肉付きがよくてよく皆にムニムニとされる。
おー、小説でも言ってたもんね!さかたんとわんちゃんから取ったんだよね!!(´꒳` )りょーかいっ!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年5月7日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

し、新作出してもいいかしら…|ू•ω•)チラッ今回は短編だから更新にそこまで迷惑書けないと思うんだけど……なんて言う心配は置いといて!…すみません、新作ぅ…出します。ps・最近部屋の模様替えしたら昔のスケッチブックが出てきて黒歴史認定されました、心が死にました。ちゃんちゃんめでたしめでたし

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年4月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くだらない雑談なので無視してもらって構いません!(読む人居ない)
今日…とゆうか少し前?地元からでて東京や銀座、渋谷に行ってみたんですが(絵を書くものや漫画探しに)アニメイトつくまでマジでやばい!!人多い!混んでる!電車キツイ!!転ぶ!!!迷う!!!人に聞く!!!……の繰り返しでしたw……凄いなぁ都会(遠い目)都会に住んでいる方にとっては普通なんだろうけど、田舎?では無いけど地元とは大違いで心の中で『やべー!都会すげーー!!!』なんて子供のようにはしゃいでました(10代)
疑問に思う、何故駅があるのに横断歩道を跨いだら別の駅がある……近いだろ!!?近すぎだろ!!?ほとんど場所変わんないよ!!!……はい、目当てのものを手に入れた瞬間即地元に帰ってきましたw……ビルも高い建物も明るい街の明かりも何もないけど……地元落ち着くぅ…と言う感想でしたw(長い)

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい……
パスワードがどうしても分からないため、教えていただきたいです!

W,R芽生 (プロフ) [2019年3月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、どの小説なのか分からないので全部描かせていただきます!
まず、まふまふさんが鬼さんのやつは魔法を英語でやるのでmagicです!
次にそらるさんが子供を育てる話はパート1.2どちらとも子供を英語に変換するkidです!!
ヒントが分かりずらかったらすみません!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年3月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ヾノ・∀・`)イエイエありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ずっとkidsにしてたんで入れなかったんですね…笑
これからも更新頑張ってください!

W,R芽生 (プロフ) [2019年3月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません……もしかしたら子供変換して出てきた簡単なやつにしたのでkidsの方が良かったかも知れませんねw更新頑張ります!読んで下さりありがとうございます!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年3月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、人気の出た作品三個にパスワード保護を付けさせて頂きました。めんどくさいと思う方もいるかもしれませんが、歌い手様に対しての最低限のマナーとしてなのでご理解頂けるととてもありがたいです。
まぁ、ほとぼりが冷め、落ち着くまでなので気長に待って頂ければと思います。よろしくお願いします!!!

推しを愛で隊(夜桜) (プロフ) [2019年3月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU