†ろあ†のボード

†ろあ†のプロフィール | 発言 (†ろあ†の最後の書き込み: 「ご満足いただけて何よ...」 @†ろあ†のボード [2022年1月18日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは~。来ました!

音瀬 (プロフ) [2022年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!設定などお決まりになりましたか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

†ろあ† (プロフ) [2022年1月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだですけど、何かゆるふわにしたいなと思い、みつあみとか、ゆるふわ女子で色を付けるならピンク類ですかね。量産型とはまた違う感じですかね。基本それ以外はおまかせでも大丈夫ですか?

音瀬 (プロフ) [2022年1月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ふむふむ..では髪色は優しい感じのピンクのイメージで、みつあみで描いてみますね!
量産ではないとのことですが.ゆめかわともまた違う系統ですかね??

†ろあ† (プロフ) [2022年1月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、だいたいで。また頼むかも知れません!そうですね、ゆめかわ系統です!また、その子は学生さんなのでできれば制服などにしてくれれば。

音瀬 (プロフ) [2022年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!ゆめかわ系で、制服ですね。わかりました!!
完成しましたらイラスト集に載せますので、それまでしばしお待ちくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

†ろあ† (プロフ) [2022年1月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本日完成しましたので、イラスト集を更新しております♡
ご確認くださいませ!

†ろあ† (プロフ) [2022年1月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!早速見ますね~。

音瀬 (プロフ) [2022年1月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見ました~。本当にありがとうございます。ほとんどおまかせにしたので、どうなるか、楽しみで待っていました。髪型はみつあみだけ言いましたけど、他にもこだわってくださり嬉しかったです!服も可愛いので、本当に満足しています~。では、この子をキャラデザにしますね~。

音瀬 (プロフ) [2022年1月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご満足いただけて何よりです(*^^*)
色々とおまかせいただいたので、こちらも描いていて楽しかったです☆
リクエストありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

†ろあ† (プロフ) [2022年1月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU