たい焼きくんのボード

たい焼きくんのプロフィール | 発言 (たい焼きくんの最後の書き込み: 「今マイボード見ました...」 @たい焼きくんのボード [2022年9月29日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。
君を探すために読みました。
あかねさんが助かって良かったです(^^)
これから東卍とどんな絡みをするのか、鬼滅は誰が出るのか楽しみです。
続編も楽しみにしています。
パスワード教えてください。

そら (プロフ) [2022年9月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今マイボード見ました。
なかなかマイボードは見ないので気づかずすっぽかしてしまいました。
本当にすいません
改めて、君を探すためにを手にとっていただきそして最後までご覧いただき本当にありがとうございます。
鬼滅のクロスオーバーと書いていますが、鬼滅が出てくるのは結構最後の方になってくるのでぜひぜひ誰がでてくるのか楽しみにしながら読んでくれると嬉しいです。
続編の方も楽しんでもらえるととても嬉しいですし、私の書く力にもなります笑
楽しんでもらえるようにがんばります!

たい焼きくん (プロフ) [2022年9月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU