夢遊のボード

夢遊のプロフィール | 発言 (夢遊の最後の書き込み: 「それね‪w‪w‪w尊...」 @夢遊のボード [2019年4月6日 12時] )

メッセージ一覧

ルトでっっす。百物語で色々ありました。イラストでもしやと思ったんですが、太宰さんすきなんですか!ボクも好きです!まあ、最推しは小さい帽子置き場さん何ですけども 突然ですが、友達申請してもよろしいでしょうか?

シオン (プロフ) [2019年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!ルトさん!良いですよ!!!寧ろしちゃってください!そうですね!文スト好こです!

夢遊 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます。登録させていただきました!ログインしたばかりでわからない事ばかりですが、よろしくです!

シオン (プロフ) [2019年4月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!よろしくお願いします!まぁ気軽に話しましょ!
ルトさんは中也さんが好きなんですね!?私も中也さん好きです!

夢遊 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近TSUTAYAに行った時、文ストの小説でTwitterとのコラボがあって丁度買おうとしていた巻が中也さんだったんでめっちゃうれちかったことががが(ガタガタ)

シオン (プロフ) [2019年4月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

横何ですけどプロフ画像にしてみました まあ、めっちゃ見にくいんデスケド

シオン (プロフ) [2019年4月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちゅやさぁぁぁああぁあ!!!!カッコイイ……尊い………神や……(キャラ崩壊)

夢遊 (プロフ) [2019年4月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初シーンの『百億の名画···』が書いてあったり、タグに『これに吊るした太宰を飾れば二億』『この街はポートマフィアの縄張りだぜ』ってあったり、さらっとアニメ第3シーズン4月放送開始ってあったりしてたのがヤばっかた

シオン (プロフ) [2019年4月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちゅやさんの、初シーンなのに名言を出すやばさっすよ まじめにヤバい尊みがヤバい···

シオン (プロフ) [2019年4月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ…尊すぎてやばい……語彙力がぁぁああぁあぁああ!!!!!!

夢遊 (プロフ) [2019年4月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルトならびにあめちゃんの語彙力の低下又は喪失が確認されました

シオン (プロフ) [2019年4月6日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU