煉華のボード

煉華のプロフィール | 発言 (煉華の最後の書き込み: 「それは…分からない…...」 @煉華のボード [2018年11月24日 22時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

す、すれ違いましたな……(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そらまふが好きな方と知り合えて嬉しいです!

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!タメいいですか?
あと、なんて呼んだらよろしいですか?

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

是非タメでお願いします!私もいいですか?
呼び方は...どうしましょう?

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!!((いいよッ!!
りんこちゃん?って読むんかな?
りんくちゃん?って読むんかな?
ごめんねー漢字苦手なんだー

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの文字やっぱり難しいかな?
りんくって読むよ。

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りんくちゃんかー、、
Ⅰ▼りんりん。( ˙-˙ )
Ⅱ▼りんちゃん。( ˙-˙ )
Ⅲ▼りっちゃん。( ˙-˙ )
どれにするー?(笑)
私はレンカって読むよ!
なんか、好きな呼び方で呼んでー!

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、レンちゃんでいいかな?
あだ名...悩むな。

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、レンちゃんでいいかな?
あだ名...悩むな。

凛琥 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レンちゃんか!!モチのロンでオーケーだよ!
私も凛ちゃんでいい?
凛ちゃん&煉ちゃんみたいな!!
(ちょっと意味分かんないね、、)

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU