あああのボード

あああのプロフィール | 発言 (あああの最後の書き込み: 「いやー、わかりやすい...」 @あああのボード [2013年7月23日 17時] )

メッセージ一覧

リオです!!ボード初書き込みです!!
いきなりで失礼かもですけど…
あああ師匠mixiか何かしてませんか?
キフシャムレポの件ですがコメ欄だと他の読者様のジャマになる(または知りたくないのにネタバレになる)可能性があるので伝えるなら一対一で絡めるところの方が良いのかな…と。
ちなみにmixiは私がしているので例に出しただけで他の場所でも良いです。
あああさんが『いや、占ツク以外の絡みは…(--;)』という事ならここに書きます!!
※ただココだと私がなかなか気付かない可能性が出てきます←なるべくチェックしますが;
どうでしょうか??
お返事待ってます。

リオ (プロフ) [2013年7月12日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

師匠てとこにウケた(笑)
お返事遅くなってすみません!
mixiやめちゃったんですよね_| ̄|○
SNS?ってやつ?なーんもやってないという流行遅れなおばさんですみません_| ̄|○
私はボードで構いませんがリオさんが面倒じゃないですか(;_;)?
いつでもお返事お待ちしてます( ´艸`)

あああ (プロフ) [2013年7月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナチュラルに『師匠』言ってみました(笑)
やめちゃいましたか〜。
mixiで“あああ”を検索したら有り得ない数出てきたんでいるかな?って思ってました(笑)
ちなみに私SNS系はイロイロしてますがmixi以外ほとんど放置してます!!←意味ナシ
(てか入っていないのと変わらない…)
私は大丈夫ですよ♪
文章力無いので長々書いちゃうかもですが(;´д`)
あ、ちなみにmixiでめちゃくちゃ詳しくレポ書いてる人いましたよ!!
見た時台本かと思いました(;^_^A

リオ (プロフ) [2013年7月18日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

一応検索したんですね(笑)あああってたくさんいそう(笑)
あるって!文章力あるって!占つくリオさんもやってるんですから( ´艸`)♪
クソ長いレポ待ってます\(^o^)/(笑)
話変わりますがリオさんの新作「ヤキモチの答え」、原曲ファンです( ´艸`)
私はこの曲で千賀くんの話を書こうと決めてたんですよー(^^)/
気が合いますね(*・ω・)ノキャッ♪
ネタ被りしちゃう可能性が高いので一応許可をとっておこうかなと思いまして..(^-^;
私もこの曲でお話書いてもいいですかね?
タイトルはもちろん変なタイトルにするので被らないと思いますが_| ̄|○(笑)

あああ (プロフ) [2013年7月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

検索しました(笑)
同じ『あああ』で探しても 名前が『あああ』や『あああああ』みたいな人もいるし、中には紹介文が全部『ああああああああああああ』みたいな人もいて何気におもしろかったです!!←
えぇー!!マジですか??
もちろん…というか私が許可を出すなんてとんでもないです(;>_<;)
実は他のハニワ曲もキスマイで書きたいんですけど進まない小説が多すぎて今はまだ案を考えてます(笑)
憧れのあああ師匠と気が合うなんて…嬉しいです♪
ジャンジャン書いちゃって下さい♪

リオ (プロフ) [2013年7月19日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

【キフシャム★レポ<1>】
始まりは震災後の日本。 高岡早紀さん演じるナオミが家でアルバムを見るところから始まりました。
ナオミの家は放射線により避難区域になっているのですが行方不明の旦那さんを待つと言って役場の人が説得しても避難をしません。
そこに食料を持った黒髪、黒スーツ姿の宮っちが登場。(旦那さんの職場の後輩、小野役)
※めちゃくちゃかっこよかったです!!
ナオミ、小野、役場の人で話しているとナオミの子供、タクヤが起きる。
しかしタクヤはナオミにしか見えていない。(実際は保育園が津波で流され行方不明。事実を受け入れられないナオミが作り上げたタクヤ…とでも言うんでしょうか?)
しばらく見えないタクヤくんと小野さんのプロレスごっこ(エアー?)などをしていました(笑)
役場の人&小野が帰りシーンが変わるとガレキだらけの場所でナオミがタクヤを連れて『パパー』と叫びながら探しています。
そこでナオミは言葉を話す不思議な地蔵(キフシャム国の住人)と出会います。
地蔵は頭だけで人間に『砲丸投げー!!』って投げられたらしいです(笑)
※『砲丸投げー』をやたら強調&連呼していて笑いました。
地蔵は世をしのぐ仮の姿。 キフシャム国では狸の精霊で“トコフ”という名前で王子に使えている第一執事。
トコフはキフシャム国を救う為にナオミに一緒にきて欲しいと頼みます。
しばらく断っていたナオミですがタクヤ(見えない) が行きたいと言った為ついて行く事になります。
キフシャム国へ向かう時トコフが呪文と共に 『おいでませ〜キフシャム〜』と叫んでいました(^^)

長いのでとりあえず今回はここまで(笑)
文章力無いので伝わったかどうか…(;^_^A
もし何か気になる事があれば聞いてください!!
(答えられる範囲で答えます(笑))
続きはまた次回に(^^)

リオ (プロフ) [2013年7月19日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いやー、わかりやすいレポありがとうございます(・∀・)こんなに細かくレポしてくれるだなんて(;_;)嬉しいです(T_T)
リオさん大変じゃないですか?むりなさらないでね(;_;)
観に行きたかったぁあああ!
くすっと笑えてほろっとする作品大好きです!
キフシャムはそんな感じなんですよね!?あー!リオさんいいなぁ!!
宮っち黒髪スーツだと...!?
リオさん死んだでしょ!一瞬死んだでしょ!?男前宮っち見て一瞬死んだでしょ!!?(笑)

あああ (プロフ) [2013年7月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文章力ないから伝わったか心配でしたが…
喜んでもらえて良かったです(^^)
大丈夫ですよ、目の前で観たことを思い出して書いているとあの日に戻ったみたいでワクワクしますから♪
死にました!!
もう『キャー!!!!///』とかのレベルじゃなくて『ひゃっ///』『ちょ!?//』みたいな(笑)
人間本当に興奮すると叫べなくなるみたいです(笑) ←
ナオミの旦那さんは宮っち演じる小野さんの代わりに仕事に行き行方不明になったんですが
(↑小野さん前日飲みすぎで二日酔いだったため)
小野さんが役場の人に言った
『もし死んでるとしても、人はもっとまともな理由で死ぬべきなんです。ガンとか政治的な対立とか、納得出来る理由で死ぬべきなんです!部下の二日酔いのせいなんて死ぬ理由にならないじゃないですか!?』
っていうセリフが切なくてシリアスで…
宮っちの演技凄いじゃん!!って思いました♪

リオ (プロフ) [2013年7月24日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

【キフシャム★レポ<2>】
ーキフシャム国ー
舞台ではタチアカとイリマの家来が揉めている
タチアカはイリマ王子に会いたいと手紙を送り続け城に足を運んでいるのに王子が全く会わないことに腹を立てています
タチアカが『イリマ王子は闇に怯える卑怯者だ!!国を率いる資格はない!!』と叫ぶと『誰が卑怯者ですか!?』と強い口調で叫びながらイリマ王子登場!!
(この時は金髪&王子服)
イリマは政の務めとトコフの無事を祈るのに忙しく会う時間がなかったと説明するがタチアカは納得しない
トコフが国を出てから100日が経っていたらしく“トコフは帰らない。迫る闇と闘う、俺が指揮をとる!!”と言い張るタチアカ と“軍隊の指揮権は私にある”と反論するイリマが睨み合う
そこでイリマが『タチアカ王!!帰りなさい!!』と叫びダンスが始まる
(カッコイイ///)
ダンスの途中でトコフが帰ってくる。魔法を解き元の姿に戻るが顔だけ灰色のままなのをイリマに言われ
『魔法の力が落ちた。後で“拭くだけコットン”で落とします』
と言いイリマにナオミを紹介する(笑)
ナオミはイリマから一緒に生きたまま冥界に紛れて欲しいと頼まれる
『そんなこと出来るの??』とタメ口を聞くナオミにトコフが注意するとナオミは『王子に会ったの初めてだし…人間なの?』と聞く。
キフシャム国は魂と精霊の国。
人間はいない
イリマはメタセコイア(曙杉)の精霊。
トコフは狸の精霊。
家来はキツネとキノコの精霊。
タチアカは沼の王。
これを伝えるとナオミは沼に王がいることに驚く…が、タチアカの態度が気に入らず帰るという
※ちなみに今後ナオミはタチアカの事を『悪役』『沼系の人』などと呼んでいました(笑)
今回は前回以上にザックリとしか書けてないけど大丈夫ですかね?(;´д`)
分かり辛かったらごめんなさいm(__)m(;>_<;)

リオ (プロフ) [2013年7月24日 3時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU