ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
関係について相談したくボードの方にお邪魔しました

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望とかは特にないんですけど、性格がほんとに真逆なのでそこを強調するような関係がいいですね

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか……。
私が思いついたのは
常に大声で話している誠をうるさいヤツと認識していたり、常識人だと思っているドローレ君を「どこがだ!!!」とツッコんだり、あとは勉強を教えている、とかですかね…

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
コントみたいになりそうですごい可愛いと思います笑
会話的には
ドローレ「俺はじょーしきじんだけど文字はかけねーんだよ」
誠くん「うむ、常識人なら文字はかける!!!」(クソデカボイス)
ドローレ「字が書けねーじょーしきじんもいるんだよ!」
みたいな感じですかね笑

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強のところですが
「お前、小学生の漢字も書けんのか!?よし、1から教えてやろう!!!」(クソデカボイス)
「えぇ、俺はいーよ」
「だめだ!!!こんなので社会に出ては馬鹿にされるどころか無職になるぞ!!!!」(クソデカボイス)
「えー」

みたいな感じでしょうか?笑

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね笑
呼び方なんですが、ドローレは「誠、デカ声野郎」で大丈夫ですか??

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
誠は「ドローレ」で大丈夫でしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
素敵な関係ありがとうございます!記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月15日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU