jatのボード

jatのプロフィール | 発言 (jatの最後の書き込み: 「まーちゃんさん、はじ...」 @jatのボード [2021年10月18日 20時] )

メッセージ一覧

jatさん、初めまして!
jatさんの作品を楽しく読ませてもらってます!パスワードのかかっている作品も読みたいのでもし良かったらパースワードを教えて頂くことは可能ですか?よろしくお願いします!

まーちゃん (プロフ) [2021年10月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まーちゃんさん、はじめまして(´- `*)
パスワードのお話は、現在編集途中でして、今公開出来ない状態です。すいません。
編集終わり次第公開していく予定なので、その時は是非覗きに来てくれたら嬉しいです😊
ありがとうございます。
更新がんばります!!

jat (プロフ) [2021年10月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ💦そうなんですね!こちらこそ何かすいません。
その時がきたら是非覗きに行かせてもらいます!!これからも頑張ってください!!
返信ありがとうございました🙇‍♀️

まーちゃん (プロフ) [2021年12月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU