AZ4のボード

AZ4のプロフィール | 発言 (AZ4の最後の書き込み: 「他読者様を巻き込む形...」 @ユアのボード [2023年10月13日 8時] )

メッセージ一覧

AZ4さん!
お久しぶりです!もっと早くにメッセージを書こうと思ってたのですがなかなか時間が取れなくて…
ER、更新するごとに楽しませてもらっています!TRUTHに続き世界観が好きすぎる。今回はなんだか一人一人の登場人物の物語が肉付けされて行ってるような感じがして、TRUTHみたいな事件性はないけどTIMCの人間の日常の物語がしっかりあって読み甲斐があります!あたしは医療関係者ではないので何とも言えませんが、設定に隙がないというか、物語が緻密に計算されている気がして読み応えしかない。本当にメインのストーリーとセカンドリードの恋や思惑が絡まる韓ドラそのものですね。本当に尊敬と日々のAZ4さんがこれに込めている時間と労力に感謝しています。笑
あとあくまで個人的な意見なんですが、大人な時間、きたぁー!!って思いました。読んでるときは悶えましたね。欲を言えばもっと欲しい、押しのすーちゃんともっとイチャイチャしてほしい、いや、リンゴ王子でも全然いい(今後のストーリー的にどうなるのかはわかりませんが笑)、必要としている人間がここにいるってことだけをお伝えしようと思います!
お仕事もあって大変だと思いますが応援しています!失礼しました!!

りお (プロフ) [2020年2月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~♪お久しぶりです!
わざわざコメントありがとうございます。嬉しすぎて自宅にいる時はもちろんのこと、通勤時に2~3回Cherrioさんからのお言葉読ませていただいてますw執筆モチベがあがるあがるw
楽しんでいただけているようで良かったです。なによりも安堵ですw。
そうですね。仰っていただいている通り、常時特定の共通認識の敵(truthのベク・シウ)がいるような職場ではないので、各々のキャラクターのバックグラウンドストーリーを濃くして一人一人の物語も触れていけるといいかなって思いながら書いてます♪
自分もちょいちょい繋がり甘くないかな~と読み返すことがあるんですが、正直ガッタガタですねw医療シーンについてはオニュさんをもうちょっと大事に扱いたかったかな~と思います。精進せねば...ですね。
韓ドラのようだなんて嬉しいです。
自分があまり恋愛に重きを置いてきた人生ではないので、恋愛描写が上手く書けず申し訳ないと思ってます。理想のキュンキュンがどうもわからなくて難航している時もあるのでw
普通女子がイケメンに言い寄られる不信感や葛藤が読者の誰かに重なるよう願うばかりです。
大人の時間についてもありがとうございます♪
好意的なご意見があるなら、完結までに2~3回挟みたいかな~と考えてるところです。暫定彼女ですからねwヒロインちゃんはスホ先生のw個人的には濃厚な夜があってもいい気がしてます。
本当に読者さんからのお言葉は励みになります。
ありがとうございます。感謝感謝です。
最後まで飽きさせない展開で引っ張っていけるよう頑張ります♪♪

AZ4 (プロフ) [2020年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事、ありがとうございます!!
こうやって物語の外でAZ4さんと繋がれるのすごく素敵だなと!どんな時もやはり裏話って面白いですね笑
きゅんきゅん、めっちゃしてます。めちゃめちゃしてます。読んでる最中に携帯をベッドに投げることなんか通常営業なくらいです。なんですかね、自分の中で受け入れ態勢ができているというか、AZ4さんの描写がそうさせているのか、普通に自分をヒロインと重ねて物語に身を投げています。そうさせてくれる物語ってなかなかないし、うらつくならではの体験なので、それを上手に扱えてるAZ4さんの物語が大好きです。次回作も期待大。プレッシャーをかけたいわけではないんですが、つい本音が笑笑
AZ4さんが前におっしゃってたCHICAGOシリーズ、アマゾンプライムでたまたまお勧めに出てきたので見てみたんですけど、面白かったです!あまり医療現場に詳しくない自分にとってちょっと参考資料程度にCHICAGO FIREを5話くらいみてたんですけど、途中途中で出てくる病院のシーンを見て「あーきっとこの裏でギョンさんとレイが走り回っててすーちゃんは車のカタログ読んでてシウミンはバイク事故患者の対応しててジョンデは携帯を耳と肩に挟みながら書類整理してて…」ってずっと妄想しながら見てました笑 きっとチャニョルは絶対候補生のミルズを弟のようにかわいがってただろうな、でケイシーとセブライトの間で緩和剤になってただろうなとか勝手に。それくらいやっぱりERはいい意味で現実性があって簡単に自分の中で映像化されてました。本当に努力と才能の塊だなって。勝手につらつらと語らせていただきました笑
いつも長々とごめんなさい涙
こちらこそいつも楽しませていただいてます!ERがどんな結末を迎えるのかが想像もつきません!残された道が特定できなさ過ぎてドキドキしています!!考えるだけでテンションが上がってしまう…笑
最後まで頑張ってください!!

りお (プロフ) [2020年2月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なかなかうまくストーリー内で描写出来ないことも多いのでね~
秘話までいかないですけど、制作中に読者さんに補足が出来るのは自分も楽しいですし嬉しいです♪
キュンキュンしていただけているんですねwよかったよかったw
ERだと~.....自分が好きなのは些細なシーンですが、シウミン先生とヒロインとジョンインが事故遭遇した時の"最後に話したいのがチャニョルかよ!""そうだね、お前はここにいるから..."の会話があってからの、病院で"行っちゃダメ...やっぱいい"行かない。"のシウミン先生はカッコよく見えますねw
次回どうしましょうかね~...
少しだけ書いてるのがあるんですが、アンケート結果を加味したいので、今あるやつはお蔵にするかもしれません。それか後に公開か。
意外と社会人設定需要が高くてよかったです。
個人的には書きやすい方向性なので助かります。
なんせ悩みどころは次回作の主役にどのメンバー置くかですかねw。
ワイルド路線ならついにジョンインさんなのかな...。2作品続けて名脇役やってるセフン・ギョンスも面白そうですけどね。
予想でしかないですけど、ジョンデ需要はガツンと下がってる気がするので....いよいよスホ主役でもいいですけどね。
シカゴシリーズ観られたんですか~!すごーい!
そこまで把握してくれてるなんて....♪
シカゴシリーズは面白いですね。本当、作り方が面白いです。
いつかやりたいですね~....クロスーバー作品。
いえいえ、こちらこそ沢山ご感想いただけて嬉しい限りです。
本当、何度も言うようになりますが、執筆の励みになりますし、声に答えたくなるので捗ります。
せっかく限定公開の作品なので、限定らしく終わらせられたらいいかなって思ってますけど、期待せずお付き合いくださいw
今日も明日も頑張ります♪

AZ4 (プロフ) [2020年2月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU