*ミン*のボード

*ミン*のプロフィール | 発言 (*ミン*の最後の書き込み: 「いや、もう大変だなん...」 @*ミン*のボード [2016年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

ミンさん、忙しいと思いますが、頑張ってください!私はずっ~~とミンさんのこと、応援しています!私は一番ミンさんの小説が好きです。ホントにホントにすっごく好きで。きすだハウスはもうホントに何回読み返したことか…それほど好きで。私は学生で、勉強大変ですが、頑張ります!だから、ミンさんも、頑張ってください!大変なのは、ミンさんだけじゃないっ!ということをわかってほしいです!伝わりましたか?お互いがんばりましょうね!

(プロフ) [2016年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは^^本当にずっとお待たせばなりですみません( ; __ ; )私だけが大変だなんて思ってませんよ〜〜。ただ最近は本当に書く時間が見つからなくて(・・;)待ってくださってる方がいる幸せなことには気付いているんですが…すみません(T __ T)でも、どうにか少しでも書けるように頑張ります〜〜!お勉強の方 頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

*ミン* (プロフ) [2016年7月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しいの大変ですよね~私には分からないくらい大変だと思います。でも、私はずっと応援してます!頑張ってくださいね!

(プロフ) [2016年7月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もう大変だなんてっ!そんなことないんです><ただただ時間がなくて(T __ T)私よりも桜さんの方が勉強などで大変だと思いますっ><応援してくださって本当に嬉しいです( ; __ ; )ありがとうございます!

*ミン* (プロフ) [2016年7月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も何度もメッセージごめんなさい!しつこくて嫌ですよね…
でもでもっ!私はミンさんのことずっと応援していますよ(#^^#)
更新いくらでも待ちます!
私は今まで読んできたお話の中で、ミンさんのお話が一番好きです!
あんなに素敵な作品ばかり…ほんとに尊敬します(*^^*)
(#^∀^#)(*^∀^*)
(#^^#)(*^^*)
お互い頑張りましょ~(*^^*)

(プロフ) [2016年10月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU