歩夢のボード

歩夢のプロフィール | 発言 (歩夢の最後の書き込み: 「親でした」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2015年4月11日 2時] )
歩夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントで友達になった紅蘭です。
おくれました。

紅蘭 (プロフ) [2015年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてすいません。よろしくお願いします(^.^)

歩夢 (プロフ) [2015年4月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
どうも自由です
今まで使っていたアカウント?が突然消えてしまい、新しく作り直しました。
またお友達になってもらっても良いでしょうか?

自由 (プロフ) [2015年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!

歩夢 (プロフ) [2015年3月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

自由 (プロフ) [2015年3月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴ります
私の女子友達(もう友達だと思ってないけど)が二股かけてました
そしてその子は彼氏が出来たことを自慢しています
二股してることは本人はバレていないと思っています
その子の彼氏二人も二股を知りません
その子はクラスの男子にこびを売っています
そしてそんなこと知らない男子はその子のことが好きです
男子かわいそうだし自慢された女子がかわいそう

歩夢 (プロフ) [2015年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も愚痴を言っていいですか?
歩夢さんと似た女子のことなんですけどね…

自由 (プロフ) [2015年3月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!間違えました!すいません!
歩夢さんの女子友達に似た女子のことなんですけど、愚痴っていいですかね?

自由 (プロフ) [2015年3月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!もちろん愚痴っていいですよ!

歩夢 (プロフ) [2015年4月11日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私も遅くなることがよくあるんで

自由 (プロフ) [2015年4月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一ヶ月くらい前のことなんですけど、親友だと思ってた女子友達に好きな子ができたんだよ~と相談したらその日から、自分は彼氏がいるのに、『自由ちゃんが好きな人かっこいいね!』『自由ちゃんが好きな人と手を繋いだんだ~』とその人と何かあると毎回報告して来るんです
今は学校を卒業して違う中学に行って会うことがないんですけど思い出すとムカッとなります

自由 (プロフ) [2015年4月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん俺のボードに愚痴りませんか?

歩夢 (プロフ) [2015年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードに書き込みありがとうです!
歩夢さんもアニメ好きなんですか?ならなら、ぜひ私とお友達に!なりませんか?

自由 (プロフ) [2015年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごいです!
なんて言うんですかね?ぶ、文才?みたいな?

自由 (プロフ) [2015年3月28日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、私に文才なんか無いですよー。会話文ばっかりだし

歩夢 (プロフ) [2015年3月30日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
本当によかったですよ♪
何かおすすめの小説とかってありますか?

自由 (プロフ) [2015年4月3日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おすすめですか?うーんいっぱいあるけど・・・うーんやっぱり迷いますw

歩夢 (プロフ) [2015年4月11日 2時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!占ツクにいい小説とかいっぱいありますもんね!

自由 (プロフ) [2015年4月11日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメの好っキャラおしえてください。

歩夢 (プロフ) [2015年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU