華色のボード

華色のプロフィール | 発言 (華色の最後の書き込み: 「アニメキャラを描くこ...」 @特技は何?の話題 [2015年12月5日 15時] )
華色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申し訳ないんですが、最近全然話してませんよね。
まあ、来られてないみたいだから仕方ないと思いますが、来なくなる少し前からずっと話してなかったですよね。
たぶん、貴方と私は性格が合いません。
やめませんか?
フレンド。
身勝手だとは思ってます。
ですが、フレンド意味なくないですか?←

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし
来られて、見られたなら、フレンドやめませんか

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*ゝω・*)ノ

湯葉とうふ (プロフ) [2015年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他は? なんか好きじゃあないけど 知ってる声優さんとか

華色 (プロフ) [2015年11月14日 8時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ 小林さん 描いてくるよ 土日で 月曜日見せるから

華色 (プロフ) [2015年11月14日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小林さん描くの…!?w
あとは斉藤壮馬さんとか…((

湯葉とうふ (プロフ) [2015年11月15日 8時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小林さんは もう描いたよー
斎藤さん!?描けるかどうか 分からんけど やってみる

華色 (プロフ) [2015年11月15日 12時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、はい!?もう描けたの!!?早いな!!!えっ、あっ、お願いします??

湯葉とうふ (プロフ) [2015年11月16日 5時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU