あすく。のボード

あすく。のプロフィール | 発言 (あすく。の最後の書き込み: 「とうとう最初のアベア...」 @あすく。のボード [2020年5月9日 18時] )

メッセージ一覧

とうとう最初のアベアテが20000hit行ったかぁ…
まだ、つたない文字で頑張っていたころを思い出すよ。
読んでくれている皆さんに、感謝しかないです。
ありがとう。ほんとうに、ありがとう。
皆さんがいたからこそ、私のモチベーションは保たれていました。
ひとつ、大きなことを成し遂げることができました。
3回も言うのはくどいかもしれませんが、ありがとう。
…関係ないのですが、この際目標でも建てようと思います。
はい、かなり唐突ですよね(笑)
……何にしようかな、
…………そうだ!
いつか、殿堂入りを目指すことにします。
…かなり大きく、無謀な挑戦かもしれませんが、
私は、頑張ります。
そして、目標というか、あれはやっておかないとですよね。
アベアテの日常シリーズ3の更新再開。
…いつになるかわからないです、
だって、年齢を重ねる必要があるから。
早くてあと1年。遅いともう3年かかる。
やっぱり、未成年の今じゃ、行動圏を広げるのもかなり大変で、
それをするにも、やはり、また時間が必要で、
…でも、絶対に更新するつもりです。
決めましたもん。というか、行ってみたいですし。
…なので、更新はもうしばらくお待ちください。
あ、これからも、私のアベアテをよろしくお願いします!
では。

あすく。 (プロフ) [2020年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU