ちか星。のボード

ちか星。のプロフィール | 発言 (ちか星。の最後の書き込み: 「初めまして。JUMP...」 @花蓮のボード [2016年1月5日 3時] )
ちか星。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ♪
裏作品が掲載されたプレリスはこちらでーす(*´`b
http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu18/
↑にフラグ作品が載ってるから!
もちろん「タイムリミット」も載ってるからねー(*´∀`)
.

みったん (プロフ) [2013年12月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱるむと申します!夢幻記憶、読みました!
ずっと更新楽しみにしていたのですが、今日来てみて急展開にびっくりしつつも、とても好きな終わり方で、どうしても感想書きたくてこちらへ来ました(。-_-。)まさかの心中とは!お山大好きなのでとても美味しかったです笑
今は失声症と奴隷という名の鎖を読んでいます!みったんさんの書く、狂気に満ちた嵐さんたち好きです♡笑 これからも応援してます♪

ぱるむ (プロフ) [2014年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品に来てくださってありがとうございます!
*
ワタクシ、作った作品を宣伝させていただいています。
今回も、そのような理由で参りました。
*
なので、嫌な方は、「下に来ないで。」というメッセージをお願いいたします。
もし、メッセージを消したりしたら、間違えてまた来ることがありますので、確認するまで消さないでいただけると安心です。
*
ご担当様じゃなかったり、苦手だったら申し訳ありません。
*
【R12】Today×Sakurai Sho×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_Sho/
*
【R12】Today×Ninomiya Kazunari×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_kazun/
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_arashi/
*
*
そして新作、季節限定の!
Halloween verができました。
そちらにも、来てくださったらうれしいです!
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous Halloween【New】http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_oct/
*
ぜひ、また見に来てください!
*
そして、ただ今絶賛キャンペーン中。【9/20~】
2つ、別の検定もしくは、日替わりでコメント書き、私のボードに教えてくださると、
なんと、その方々からのメッセージが来ます。
*
お時間のある時にでも、やってみてください。
*
では、お邪魔いたしました。

aira (プロフ) [2012年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔子です!小説にコメントしてくれてありがとう*
めっっちゃ嬉しかったです///
和菜sの小説も読んだよ!めっちゃ面白かった^^
お気に入り登録させてもらっちゃいました(*^。^*)
よかったら智だちならない??
一緒に話したいですっ*

芽愛 (プロフ) [2012年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智申しちゃった( ´ ▽ ` )ノよろしく♪

櫻宮杏子 (プロフ) [2012年8月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてゴメンねっ!
.
よろしくね~(*^^*)

ちか星。 (プロフ) [2012年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばーんは♪笑
こっちでも絡んでくださいなーw

もも. (プロフ) [2012年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!✨
早速見に行って来まーす(●´I`)ノ

もも. (プロフ) [2012年5月28日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの友に質問!
アメーバやってるかやってないか教えて♪

紫音 (プロフ) [2012年3月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みぃあです♪
覚えてるかな?これからはもっと絡もう!!!
なんか嵐トークしたり・・・うちのマイボードにも
遊びに来てね☆

紫音 (プロフ) [2012年3月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちのメモを見ていただきありがとうございます!
もしよかったら智(友)になってください☆

紫音 (プロフ) [2012年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ~(*◕ω◕*)
「恋色」好きです❤
面白いでーす☆
更新楽しみにしているので
ヨロシク!

ゆうか (プロフ) [2011年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

happybirthday☆☆雅紀相葉!!!!!☆☆
名前変えたんですね^^
じゃぁ、改めて初めまして♪
「恋色」みてます☆

ゆうか (プロフ) [2011年12月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗季.にアカ変えしました、美咲*です♪
申し訳ないのですが、フレリス再登録お願いします><

紗季. (プロフ) [2011年11月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU