ありりん#のボード

ありりん#のプロフィール | 発言 (ありりん#の最後の書き込み: 「私は知念担です!あと...」 @ありりん#のボード [2016年6月5日 10時] )
ありりん#のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
ありりん#さんの作品すごく面白くて好きです!
「遊び人の初恋」2のパスワードはどうしたら分かりますか??

涼介いちご (プロフ) [2017年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今遊び人の初恋を読んでいるんですけれど続きが読みたくて仕方ありません!!
パスワード教えて貰ってよろしいですか??

ゆーやんlove (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今遊び人の初恋を読んでいるんですけれど続きが読みたくて仕方ありません!!
パスワード教えて貰ってよろしいですか??

ゆーやんlove (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!!

ひろろろろん (プロフ) [2016年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱすわー教えてください!

ひろろろろん (プロフ) [2016年6月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、プロフ見て、同い年って初めて気付きました!もしフレンドやっていたら、フレンドになりませんか?私のフレコは、1135-0584-7583です!
もし、良ければ私の作品のコメント欄にお願い致します!

(プロフ) [2016年5月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、基本的にフレンド交換はしないことにしたんです…。
なので、もしよかったらここでお話しませんか?

ありりん# (プロフ) [2016年6月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ありりんさんは、誰担ですか?

(プロフ) [2016年6月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は知念担です!あとタメで話しません?

ありりん# (プロフ) [2016年6月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう!ちなみに私は、いのやま担です!ww

(プロフ) [2016年6月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありりん♯さんの作品とてもおもしろいです!いきなりですが、図書室。のパスワード教えてもらえませんか??

みな (プロフ) [2016年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はありりん#さんの作品が大好きです!あの、もし良かったら友達になってください!!

希璃 (プロフ) [2016年4月29日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは~!
ありがとうございます、すごく嬉しいです!
もちろん、お友達になりましょう!

ありりん# (プロフ) [2016年6月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!何て呼んだらいいですか??

希璃 (プロフ) [2016年6月2日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありりんか、ありって呼んでください!私はなんて呼べばいいですか?あといつもコメントくれてありがとう(*´`*)

ありりん# (プロフ) [2016年6月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は友希って呼んで下さい!ちなみに誰担ですか??

希璃 (プロフ) [2016年6月5日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほ~!春風だよ!HSJはウチも好きだよ~侑李派か~。ウチは断然いのちゃん(笑)でも一番は石川君←HSJじゃない(笑)

虹希 (プロフ) [2015年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中央大に真面目に行きたい(笑)
共通点おおいね(笑)
もぅありとは話が合うな(笑)
ウチも嬉しい!!
よろしくね♪

虹希 (プロフ) [2015年12月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、ちょー久しぶり笑
春覚えてるかな~~
石川くん!バレーボールはじまったね!
大活躍してるよ~~
女子と同じく男子もリオ行けるといいな…!

ありりん# (プロフ) [2016年6月2日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~♪
覚えてるよ!!
ね!!大活躍(笑)
大苦戦してるけど、絶対リオに行ける!!
オーストラリア戦やってるね(笑)
行け、龍神ニッポン...!!

虹希 (プロフ) [2016年6月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、よかった笑
結局負けちゃったね…(><)
でもみんな頑張った!!
オリンピック女子バレー見ないとだね~♪

ありりん# (プロフ) [2016年6月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね…。
でも、凄い格好いいプレーが、いくつもあった!
特にvsフランス!
すごかったね!
うん!
女子の応援も全力でやるよ!(笑)
話変わるけど、ありが私の事を覚えていてくれて、凄い嬉しかった!!

虹希 (プロフ) [2016年6月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません!
年下彼氏と婚約者ってパスワード
教えてもらえませんか?
見たいので!お願いします!!

絵玲奈 (プロフ) [2015年9月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU