shiyuのボード

shiyuのプロフィール | 発言 (shiyuの最後の書き込み: 「許可いたしました、い...」 @shiyuのボード [2020年6月23日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
いつも合コン0敗男子等を楽しく読ませていただいてます!
そこでshiyuさんの黄色い ドS キョンシーを読ませて頂こうと思ったのですが友達申請が必要と表示されましたので友達申請失礼致します。

霧崎 (プロフ) [2020年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

許可いたしました、いつもありがとうございます!

shiyu (プロフ) [2020年6月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
これからも更新頑張ってください!

霧崎 (プロフ) [2020年6月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ失礼します🙇‍♀️shiyu様が作る作品は、とてもとてもすてきな作品ばかりです(*^^*)そ・こ・で、恋するサカタくんが読めていなかったので読もうとしたところ友達申緒が必要です。が出てきてしまったので、友達申緒をしました。友達申緒失礼致しますm(*_ _)m

✿𝒜𝒴𝒜✿ (プロフ) [2021年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU