Pomu☆((舞舞の旦那。のボード

Pomu☆((舞舞の旦那。のプロフィール | 発言 (Pomu☆((舞舞の旦那。の最後の書き込み: 「∞ちゃん!やばい侯く...」 @Pomu☆((舞舞の旦那。のボード [2015年8月20日 1時] )

メッセージ一覧

友達請求?ありがとございます!
まず、タメでOKです?あと、年齢とか教えてもらうとありがたいw

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年4月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっはい...(笑)うんタメOK!
年齢は10代でふ(笑)小5です(・ิω・ิ)
宿題多い(´・∀・`)ハハハ…
∞パンダ∞さんなんて呼べば?
私は呼び捨てでも何でもOK(笑)

Pomu☆((舞舞の旦那。 (プロフ) [2015年4月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おんw。うちの名前はめいです。
なーんでもいいよん。
中2っす。ってか名前知らねー笑笑
教えて〜!

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本名咲佳でふよ(笑)
読み方はさきかだよ(`・ω・)ゞ
んじゃ~ねそのまんまめいちゃんか
∞パンダ∞からとってパンダさんor∞ちゃん
にしよー(笑)嫌な呼び名があれば
言ってくださいな(笑)

Pomu☆((舞舞の旦那。 (プロフ) [2015年4月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おんおん笑。なんでもいいよ〜!(。ゝω・。)ゞ
咲佳ちゃん、咲佳、さきかちゃん、さきか。
この四つで!笑。漢字でちゃんか呼び捨てかひらがなでちゃんか呼び捨てにするよ笑。
気分によって変えるかな笑笑。
咲佳ちゃんはどこに住んでるのー?

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年4月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~私は滋賀だよ(笑)∞ちゃんは?

Pomu☆((舞舞の旦那。 (プロフ) [2015年4月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!!!滋賀!?めっちゃ遠い爆笑
うち北海道笑

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年4月21日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しい(爆笑) LIVE関ジャニ∞のあっても
一緒に行けない(笑)ではっ(笑)

Pomu☆((舞舞の旦那。 (プロフ) [2015年5月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな笑。
遠い笑笑
あ、リクあるなら全然どーぞー!
リク教えてちょ

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年5月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~ラジャです(笑)
んふっ(笑)ヤスス(笑)の口移しとかww
萌えですよ///....なんか私敬語多い(笑)まっいっかねっ?♡
↑私キモい(爆笑)

Pomu☆((舞舞の旦那。 (プロフ) [2015年5月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キモくないっ!笑
わっふ///。口移し!///
苺君の方で一回書いたけど
もう一回書くね!でも口移しだけのお話ちょっと難しいし、苺君2も、もーそろ移行したいなとか考えてるからリク貰ったやつでセットに書くね!
ごめんよ〜

∞パンダ∞ (プロフ) [2015年5月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU