marinaのボード

marinaのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

空の本名って普通に空?それともなんか他の?私の本名はねぇ、「なおみ」なんだぁ。( *`ω´) ←じゃぁなんで「ももな」なんだよ!

ももな (プロフ) [2011年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しってるううううぅううぅう!!ぎゃぁぁああぁあぁぁあぁあ!!!まぁいいかぁ…(とりあえずあきらめが早い人www)てかおかえり!!!さみしかったよぉおおぉぉぉおおお!!!

ももな (プロフ) [2011年7月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちら叫びすぎwwwwお帰りね!今こっちは深夜12:30(笑)なぜかテンションMAX!!!

ももな (プロフ) [2011年7月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

のの?かわいい名前!!!!o(^▽^)o

ももな (プロフ) [2011年7月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私とゲキゲキ近っ!!!12月26!!!!!うれしいなぁ…!

ももな (プロフ) [2011年7月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜったいイジメ!!だってまだ内容あまり言ってないもん!!それで評価下げるって…酷すぎだね!!大丈夫だよ、面白いもん空の小説!!評価上げるからね!!

ももな (プロフ) [2011年7月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

覚えた!!いいの本当に…?ありがとね!^^信頼してくれて嬉しい!!>_<

ももな (プロフ) [2011年7月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ていうかどういうお話がいい?「魔法の世界」

ももな (プロフ) [2011年7月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ok!今からやってきます!…ゴメン「唯」ってどう読む…?ほんとこれだから外国ぐらしは…!!!

ももな (プロフ) [2011年7月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

okok!じゃぁいってくる!なんかこの時間に起きてる自分が怖い…

ももな (プロフ) [2011年7月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!?ありがとぉぉおおぉ!!!うれしいなぁ!!!(泣)

ももな (プロフ) [2011年7月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU