のえるにゃんのボード

のえるにゃんのプロフィール | 発言 (のえるにゃんの最後の書き込み: 「んーそちらで決めてい...」 @のえるにゃんのボード [2019年5月18日 18時] )

メッセージ一覧

こんちゃー!?
Googleの方から来ました~!!
同一人物です!!はい。
どんな話になさいますか?

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んーそちらで決めていいですよ!

のえるにゃん (プロフ) [2019年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……、ボクが決めると、腐要素が入っちゃうんですよ。
例えば……チョロ松が死ぬとします。
そしたら、おそ松兄さんが…“俺のチョロ松!?なんで、死んじまったんだよ!!!俺もそっちいく!!!”
みたいに、兄弟が次々に後を追ってしまう話になっちゃうんです。(泣)

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU