風丸&佐久間LOVE♪のボード

風丸&佐久間LOVE♪のプロフィール | 発言 (風丸&佐久間LOVE♪の最後の書き込み: 「あーー!!ごめんっ!...」 @風丸&佐久間LOVE♪のボード [2018年10月20日 22時] )

メッセージ一覧

あれからの様子はどうですか?
もしよかったら、また占いツクールに来てね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

風丸君も佐久間君も心配してるよ!
最終決断を占いツクールに更新しておきますので読んで下さい!←詳しく更新してます。
ここで相談室をするけど、仲良しの女友達は学校にいないの?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんよ。友達は学校来てるよ!その子アニオタでイナイレは好きじゃないけど、私とも話あうし、他の子ともアニメの話してるから大丈夫だと思う。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!よかったね!
って違うし!!!!意味違うし!!!!
あー。ダメか………。時間なかったから説明不足だね。
まあいいか。占いツクールに来てくれる?
時間がある時でいいから。
って!風丸君、なんかむちゃくちゃ怒ってない??

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

占いツクールの書き込みが表示されなかったから、私があやまりにきました。本当にごめんね。
風丸君のこと、許してあげてください。仲直りしたがっています。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーー!!ごめんっ!質問答えてなかったw 仲良しの子ならいるよ?でも、仲悪い子の方が多い?かも。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私というか風丸君たちの意見も珍しく同じ意見なんだけど、仲良しの友達…………男の子でも女の子でも誰でもいいんだけど(もちろん家の近所に仲良しの友達がいたら)話だけでも聞いてもらうべきなんじゃないかな?経験したことのないおばさんの意見なんだけどね。
たとえば『今日学校で女番長に目をつけられたよー!』『ああ。あの子?私も嫌い。』『あー。ほんとにー!なにかされなかったあー?』『ううん。悪口は言われたけど、なにもされなかったよ。』『よかったねー!』とまあこういうふうに。
あー!自分のことながら『逢華の相談室』をまたすればよかったと後悔してます。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとそれと、仲良しじゃない子には気をつけてね!
もし辛くなれば、いつでも私達を頼って下さい。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月21日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

占いツクール見たよ!
おもしろかった!相変わらず喧嘩は勃発だけどね。
え?詳しいことを知りたい………?
占いツクールを見てからのお楽しみ~!
ふふっ風丸君が、お化け屋敷を疾風ダッシユできりぬけるとこおもしろかったなあ。
さすが陸上部って感じ♪
そうだ!風丸君からのメッセージもあるよ!読んでみてね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU