西伊千弘のボード

西伊千弘のプロフィール | 発言 (西伊千弘の最後の書き込み: 「でもにっしーも何かの...」 @西伊千弘のボード [2018年2月10日 0時] )

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます!^^
私もaヲタなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

たき火 (プロフ) [2017年8月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然!どういたしまして
こちらこそよろしくお願いします⊂○⊃

西伊千弘 (プロフ) [2017年8月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

にしちあの可愛さは癒しですよね♪

たき火 (プロフ) [2017年8月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~♪(¥°∀°/)
もぅ疲れたときに見ると疲れ吹っ飛びます!
にしちあの写真集めして自己流のアルバム作ってしまうほど好きなんです!

西伊千弘 (プロフ) [2017年8月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、すごい!オリジナルグッズ作れる人尊敬です!
にしちあの絡みは最高すぎですよね♡
可愛くてしょうがない♡

たき火 (プロフ) [2017年8月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな…ありがとうございます!
月9主題歌決定しましたね~!嬉しい
[LIFE]どんな曲なのかも楽しみです!

西伊千弘 (プロフ) [2017年9月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

No Way Backは大人って感じだったけど、LIFEはタイトルからしてミディアムバラードですかね!?楽しみすぎる!
今年は、にっしーの誕生日とドーム公演が重なってるから、行けないけど楽しみです!

たき火 (プロフ) [2017年9月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみですよね!早く聞きたいですね♡♡

西伊千弘 (プロフ) [2017年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
a-nationの6人でカバーしあってる映像見ちゃったら、期待が大きいです♡

たき火 (プロフ) [2017年9月12日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!アリーナツアーとかでも感動しました~!
それにだっちゃんが歌うの多くなって嬉しいなって思いました(´∀`)♪
友達と行ったんですけど二人でちあちゃんとここうなってるねとか話ながら見てました(´∀`)♪

西伊千弘 (プロフ) [2017年9月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アリーナ行ったんだ!いいなぁ...笑
最近ラップがメイン担当だったから、普通にBメロとか歌っててめっちゃ嬉しいです!
あっ、LIFEのジャケ写見ました?パステル系でめっちゃ可愛かったです♡
そのあとインスタ見たら、宇野ちゃんの着てたTシャツ4万円説が出てて笑

たき火 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU