ほたるのボード

ほたるのプロフィール | 発言 (ほたるの最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @ほたるのボード [2014年12月8日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは( ´ ▽ ` )ノいつも作品見てる沙也加です!!
あの私ここのこと詳しくないのでわからないのですか。
アモネちゃんの絵をかきました。
どうすればお渡しできますかね??σ(^_^;)

さぁちゃ☆ (プロフ) [2014年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん私もここの事よく知らないんで
わからないんですが
他の作者さん達は
URですっけ?
載せてますよね〜
どうするんでしょう?

ほたる (プロフ) [2014年7月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、ダメだ(´・_・`)分析不可能(−_−#)

さぁちゃ☆ (プロフ) [2014年7月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほたるさん!!できましよ!?
画像みれますか?
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/f/f/cff7a344cf065a18fb03d9ef713d9ee8.jpg

さぁちゃ☆ (プロフ) [2014年7月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
見れます見れます!
これを多分小説に乗せれば
いいんですね!
夢主ちゃんかっこいいΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます!

ほたる (プロフ) [2014年7月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや((((;゚Д゚)))))))そんなことないッス!?
むしろ貴女の文才をくだされといいたいほどなのに(´・_・`)
しかも主人公ちゃんちょっとクールビューティ過ぎましたm(_ _)mスンマセン

さぁちゃ☆ (プロフ) [2014年7月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も描いてみて
今日の午後ごろに載せます
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほたる (プロフ) [2014年7月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU