削除のボード

削除のプロフィール | 発言 (削除の最後の書き込み: 「おこんばんわ!!初め...」 @削除のボード [2020年7月19日 20時] )
削除のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!夜分遅くにすみません…最近ログインした者なのですが、あなた様の作品とても大好きです!パスワードの作品を見たいのですが聞く場所はここであっていますか?あっていなかったら申し訳ないです…教えて頂けると幸いです…

Nekoちゃん (プロフ) [2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妖狐シリーズや、最近更新なさっていた「健全な愛し方」が特に見たいと思っております。私もおそ松さん大好きですし、推しも長男推しです!ゆっくりご自身のペースで更新なさってくれるととても嬉しいです!

Nekoちゃん (プロフ) [2月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの!さっきの、さっきの、そのまたさっきに、フレンド(?)送りました!
(フレンドのお誘い)
あの!良ければフレンドなってください!(ちなみに私もおそ松好きです!100%)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おこんばんわ!!初めまして!
返信遅くなってしまってすみません〜!!
フレンド申請ありがとうございます!!
"おそ松好き"⁉︎お仲間ですな…!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

削除 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あの...!二次元最高な人です!企画に参加させていただきたく、ボードに来ました!名前がすっっっっごいちょっと違うのは気にしなくて大丈夫です笑

カズハVII (プロフ) [2019年12月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

表示されないです...。なんだろ、自分のやり方が違うのかな...?
編集画面で絵のマーククリックして、ファイル選択で画像選んで、アップロード、この画像を使用、という流れでやってます。URL指定もやってみました。

カズハVII (プロフ) [2019年12月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ン?あれ
…えっと、合作小説の編集ページに入ると、
非公開にされてあるページありませんか?
そこのページに、「(image:…」みたいなURLが書いてあると
思うのですが……。

削除 (プロフ) [2019年12月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい。あります。

カズハVII (プロフ) [2019年12月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その非公開を、公開に変更すれば、
表示されるはず…かな?

削除 (プロフ) [2019年12月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!できました!

カズハVII (プロフ) [2019年12月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もふ田です。企画に参加させていただきたくて来ました。
あと、企画の説明にコメントしたとき、「コメントにレスが付きました」と通知が来たのですが、コメントは表示されませんでした。これはこちらのバグでしょうか……一応確認させていただきたいです。

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません。
コメントにレスしたのですが、
私のボードの方でまとめて話そうと思って、
消してしまいました!
誤解させてしまって申し訳ないです!
小説の編集パスワードは「oso111」です。
よろしくお願いします。

削除 (プロフ) [2019年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。
こちらこそ、短い間ですがよろしくお願いします。頑張ります!

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
コメントと違う内容のものを書くことにしたので、一応報告しておきます。わざわざ返信など考えさせてしまったのにすみません…

もふ田もふ猫。 (プロフ) [2019年12月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました。良かったら、友達になったください!!!

彩桜 (プロフ) [2018年7月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
こちらこそ、ぜひ友達になってくださいな!!(´∀`)

削除 (プロフ) [2018年7月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もおそ松兄さん好きで、まったり見てました(≧∇≦)/
返信遅いかもですが、仲良くしてやってくだしゃい(´∀`*)

彩桜 (プロフ) [2018年7月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノ゚Д゚)こんにちは
覚えていますか?
彩桜だった者です←
アカウント消えたので、もう一回ログインしたので、
友達申請お願いします(>人<;)
これからもよろしくお願いします!!

彩桜 (プロフ) [2018年8月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!!
おぉ、覚えていますとも…!
こちらこそ、よろしくお願いします!(o^^o)

削除 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします(*´∀`*)

彩桜 (プロフ) [2018年8月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU