さーやんのボード

さーやんのプロフィール | 発言 (さーやんの最後の書き込み: 「鈴さま ご丁寧にメッ...」 @さーやんのボード [2020年5月31日 21時] )
さーやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さーやん様
お久しぶりです。このたびはダールベルグデージーをお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます。既に完結済みのお話ですが、暇なおうち時間にぜひ読んでやってください。

(プロフ) [2020年8月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さーやん様
このたびは私の拙い小説、ヒメユリコンペティションをお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます。始まったばかりですが、のんびり更新して参りますので、よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年5月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま
ご丁寧にメッセージをありがとうございます!
また、カリギュラな関係の完結、3つの新作の解禁おめでとうございます!
カリギュラな関係では、ヒロインにデレデレであちゃーと頭を抱えてしまう盲目な先生が大好きでした。ストーリーの急展開にも驚きましたが、終わり方がほっこりしていたので読み終わったあと、とてもすっきりしました!何よりもお話を更新される度に綴られる、スズノネの鈴さんのクズ也への貶しっぷりと近況更新がとても面白かったです(笑)その後の2人のお話も楽しみにしていますね(^_^)
3つの新作もまだ1話しか拝見していませんが、今までにない物語背景があり、今後の展開がとても楽しみです!
頂いたメッセージに対し、長々と綴ってしまい、申し訳ありません。いろいろと世間が動き始め、大変なことが続くと思いますが、無理なくお体にお気をつけてお過ごしください。これからも応援しています!

さーやん (プロフ) [2020年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーやんさん。

たま (プロフ) [2013年7月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
ご連絡遅くなってしまってごめんなさい。
たまです。

この度は「お・と・な・り。」のパスワードをお問い合わせいただきまして
有難うございます。
パスワードは【withkazu】になります。
ただ、拡散防止のため、定期的にパスワードを変更させて頂きますので、
こちらを入力しても読めない!という場合は再度ご連絡いただければと思います。

お話お楽しみいただければ幸いです。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします!

たま (プロフ) [2013年7月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただきまして、ありがとうございます(*^O^*)
今夜ゆっくり拝見させていただこうと思います!
返信、ありがとうございました!

さーやん (プロフ) [2013年7月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU