アークトュルスのボード

アークトュルスのプロフィール | 発言 (アークトュルスの最後の書き込み: 「こっちジャンパースカ...」 @アークトュルスのボード [2016年10月21日 6時] )

メッセージ一覧

「病んでる作者の毒吐き場」について何かある方はこちらに。
ここ以外の誹謗中傷、受け付けません。

アークトュルス (プロフ) [2016年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誹謗中傷はしませんが、少々口が悪くなるかも知れません。
まず、誰にも病むことはあります。
独り言は別に構わないのですが、ネットでは不特定多数の人が見ます。その中で嫌なら見るなは通用しないと思います。
占いツクールはランキング形式なので
沢山の人の目に入りますし、沢山の人に共感されていますから、それなりの星が集まります。その分反対派もいます。
私がこう言うと嫉妬みたいになりますが
そこはご勘弁を
あと、貴女は病んでませんよ
ただのストレスで自分駄目なんだとか、
ネットで病んでるについての何らかの影響を受けたのかと思います。
第一に病んでたら占いツクールなんて
出来ないですし
もしそうなったら、精神科に行かなければならないですから
あと、これについては是非言わせてください
時には逃げも必要です。
自分を見失わないで、改善して
笑顔は一番の武器です。
失礼しました

ナズナ (プロフ) [2016年8月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私疑問に思うんですけど
始めに嫌なら見るなって書いてるんだから見たのはその人の責任じゃないですか。途中に書いてたのならまだしも。
注意書きしてるようなものです。なんで私のせいになるんですか。あなたのことを言っているわけではありませんが理不尽だと思います。教えてください。

アークトュルス (プロフ) [2016年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アークトュルスさん
嫌なら見るなと言われても、ランキングとかに入っていたら見たくなりません?題名自体が興味を沸かされますから、釣られる人もいます。理不尽な事くらいあります
美麗さん
そうですね。前の事を訂正します
病んでても占いツクールはできますね。
ごめんなさい、私は貴方達を救う事ができません。前にリスカしている友達を助けて
いじめられた事があり、自分は無力なんだなと思いました。私にできる事はありません
ただ、病んでるという事を言うと
私みたいな傷みの分からない人が沢山返信する事ができます、貴方にとっては理不尽かもしれません。これで私からは以上です
不快になられたら、削除していただいて
構いません。

ナズナ (プロフ) [2016年9月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU