しのぎ みやびのボード

しのぎ みやびのプロフィール | 発言 (しのぎ みやびの最後の書き込み: 「リア充に対して可哀想...」 @しのぎ みやびのボード [2017年2月12日 21時] )

メッセージ一覧

やぁ。遅くなってごめんよみやびちゃん。
早速あの件についてなんだが、みやびちゃんは誰との小説にしたい?
あ、HQ限定でおねげぇしやす<(_ _)>

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応、今考えてんのは、「今日の私はカフェオレ気分。」ってゆー。。
誰との小説なのかがはっきりしたら、大まかなあらすじも書き込むつもりー。

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううむ…無気力とかいいな~とは思ってますけど、、、誰がいいかな…優柔不断なんです。ホントごめんなさい(._.)

しのぎ みやび (プロフ) [2016年9月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、、くにみんとか、どう??

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

w私の好みwwww

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先輩と同じくらい愛してますよ← 愛がはみ出て重いくらいです(真顔)

しのぎ みやび (プロフ) [2016年9月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やめろし(白目)w

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日既に愛に負けたので← 帰宅より愛優先ですよ(゜-゜)

しのぎ みやび (プロフ) [2016年9月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ないじゃないかこんにゃろめ(,,-_-,,` )

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

くっそぅ。。かっわいいなみやびぃぃ、、w

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年9月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いは余計ですよー!!先輩の方が断然可愛いですよ!(確信)

しのぎ みやび (プロフ) [2016年9月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU