ベルトルト///マルコのボード

ベルトルト///マルコのプロフィール | 発言 (ベルトルト///マルコの最後の書き込み: 「こんな事を書くのはあ...」 @ベルトルト///マルコのボード [2015年11月6日 3時] )

メッセージ一覧

すみませーん、返事待たずに押し掛けて来てしまいました( ̄▽ ̄;)
昨日はリクエスト&コメありがとうございました(^-^)/
コメ欄だと字数が足りないのでここに書かせてもらいます(^^;

松岡さんネタ、笑ってくれる人がいて良かったですー(^^;完全に自己満足だったので、これで載せていいのか?と暫く悩んでた作品でした( ̄▽ ̄;)
私自身は、そこまで声優さんに詳しくなくてですね(^^;今回の松岡さんに関しても、キリトとティトスは調べて初めて知りました(^^;「あー、そういえば!」って感じでした。元々は、食戟のソーマ見て、「あ、この声金丸と一緒…」って思ったのが始まりだったんです。で、松岡さんの出演作調べて、自分が知ってるの選んだらこうなりました(^^;

あと、ベルトルト///マルコさんの事は…知ってますよ、ええ、知ってます。
私…「○○してみた。3」にリクエスト出してますんで(笑)
コメ自体は流れてしまってますが、リクエスト一覧か何か残してますか?
「彼のエロ本(DVD)見つけてみた」っていう下ネタをリクエストしたのは私です(≧▽≦)
私が下ネタリクエストした人から下ネタリクエストが来たので、思わず笑ってしまいました( ´艸`)

雪星 (プロフ) [2015年7月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来て戴けるなんて…!ありがとうございます!!!m(__)m
こちらこそ、リクエストのありがとうございました!!!

松岡さんが出演しているアニメは殆ど見てるんですよね(笑)
最近は『空戦魔道士候補生の教官』と言うのを見てて、金丸の声で…(笑)
あっ、でも、キリトくんとティトスは最近知りました!
ソードアート・オンラインは小説買って、その時初めてキリトくんの存在を知り……キリトくんが歌っている歌を聞いたら、「あ…金丸が歌ってる…」と感動しました(((
食戟のソーマも、最近知りました(笑)
雪星さんの作品、とてもいいと思います!!いや、ハッキリ言って、めっちゃいいです!!!←

○○してみた。は、最近更新できなくてヤバイと思ってました(T_T)
今日から沢山更新しますよ~o(`^´*)
一覧表は、メモ帳にしてあります!
占ツク用のメモ帳が何冊も…汗
下ネタ大好きです!!!←おい(
雪星さんの作品見たとき、「あれ?リクエストしてくださったひとじゃ…!!!?」と思い、見てみたらハマって、直ぐにお気に入り登録しました笑笑
あっ、長文すみません(T_T)
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年7月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかお気に入り登録までしていただいてたとは(≧▽≦)お褒めにあずかり、光栄です!
私も「○○してみた。」はお気に入りしてますよ(*^^*)
ベルトルト///マルコさんの他の作品はまだ途中で読めてないんですけど(^^;
でも、「○○してみた。」だけでもリクエストいっぱいきてて大変でしょうね…(^^;
お互い、頑張りましょうね!
あ、長文に関しては、私が誰よりも長文派なので全く気にしてないですっ!

…あと…どうしようか迷ったんですが…一応ですね、イラスト、書いてみました(^^;
お求めの、「○○してみた。」の夢主ちゃん(^^;
画像アップロードするの初めてで、よくわかってないんですが…これでいいんですかね?↓↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/a/d/8/ad8f4727cf96270a14ed82504992940d.jpg
なんか、横向きになっちゃいました…。
しかも、URLが上手くコピーできなくて手打ちです…。なんか間違ってたら教えてくださいスミマセンm(__)m

雪星 (プロフ) [2015年7月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、○○してみた。お気に入り登録ありがとうございます!!!
他の作品まで見てくれるのですか!!!?嬉しすぎて感動です(*TーT)
リクエストたまっててヤバいです(泣)
早速更新してきます!!!
はいっ!お互い、頑張りましょう!!
ついつい長文になっちゃうんですよね(笑)

か、描いてくれたんですか!!!!!!?
上手すぎ…私、描いたんですけど…載せようか迷ってて((
な、何故そんなに上手く描けるんですか!!!!!?こ、コツは!!!?←
直ぐに載せてきますね!!!
本当にありがとうございます!!m(__)m
横向きでも大丈夫ですっ!!

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年7月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私より上手な人、この占ツク内だけでもたくさんいますよ(^^;
コ、コツですか…?
私なんかがコツを語っていいのかわかりませんが…やっぱり、とにかくたくさん描く事じゃないですかね。
最初は、好きな漫画家さんやイラストレーターさんの絵を真似するといいと思います。
真似して、いっぱい描く。
哲さんじゃないですが、「努力は嘘をつかない」です(^^;
ド真面目な答えでなんかスミマセンm(__)m
あ、あと、私、ボードに来るタイミング限られてるので、すぐに返事できなくてごめんなさい(^^;

雪星 (プロフ) [2015年7月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU