ぱおのボード

ぱおのプロフィール | 発言 (ぱおの最後の書き込み: 「天才だ、天才!!笑笑...」 @ぱおのボード [2021年5月27日 18時] )
ぱおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぱおちゃんよ…
私ツイッターでも語りたいな…

ゆり (プロフ) [2021年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、ゆりちゃん、天才かな?笑笑
面白くて面白くて……笑笑笑
一生懸命解いてたんだけど、ちょっと笑ってしまった……笑笑
多分わかったと思う〜!!!!

ぱお (プロフ) [2021年5月27日 11時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに面白い?笑笑
全然天才じゃないよ〜
あるあるなことだよ〜笑笑
まぁ天才っていうなら……
お笑いの天才かな?(。 ・`ω・´) キラン☆←無視していいよ( ˙-˙ )

ゆり (プロフ) [2021年5月27日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ってかこんなんを一生懸命解いてくれてたなんて…( இ﹏இ )
ゆりちゃん感動!!←おぇ(‐д`‐ll)

ゆり (プロフ) [2021年5月27日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天才だ、天才!!笑笑
いやいや、いっぱいヒントくれてたから、分かったんよ〜〜笑笑
ありがとう!!!!

ぱお (プロフ) [2021年5月27日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

ゆり (プロフ) [2021年5月27日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱおちゃん!ぱおちゃん!
SEVENTEENのBL小説出す時教えてね!!

ゆり (プロフ) [2021年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うへへへへへへ……笑笑笑
待っててねぇぇぇ………………
うへへへへへへ♡

ぱお (プロフ) [2021年5月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりちゃん!
ごめん!!!!!!
コメント、返信しようとしたら、
なんか指が変なところに当たって、ゆりちゃんのコメントを違反通告にしちゃったかもしれない…………
本当にごめんね、そういう通告が来てたら無視していただけると……。
ホントに愛してるから〜〜〜!!!!

ぱお (プロフ) [2021年5月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ〜
私もやってしまいそうな時あったから…汗
ちゃんと無視するね!
私も愛してる♡
사랑해요(*´`)♡

ゆり (プロフ) [2021年5月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへ、ありがとう!!!!!
ほんとにゆりちゃんと仲良くなれて良かった〜〜!!!
すんごく嬉しい(*´ω`*)
사랑해요!

ぱお (プロフ) [2021年5月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もぱおちゃんと仲良くなれてものすごーーーーーーーーーく嬉しいよ!!
これからもよろしくね♡

ゆり (プロフ) [2021年5月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱおちゃんぱおちゃん
私が返信したメッセージもしかして届いてない感じ?
届いてなかったら教えて欲しい!!
まだ使い慣れてないから大丈夫なのか心配で…(--;)
あ、後リクエスト大丈夫かな?
3J(ジョンハン、ジョシュア、ジュン)からイタズラ受けて男主が3Jにやり返す為にスングァンに甘えるっていうお話見たい!!

ゆり (プロフ) [2021年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや全然天才じゃないよ!!
全然続編でも大丈夫だからね!
あ、後大人のやつやけどそれって男主のBL?それともメンバーどうしのBL?
順番はなんでもいいと思うよ!!

ゆり (プロフ) [2021年5月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今のところ男主くんのBLってことになっとるよ〜〜!
大丈夫かな????
多分これから困った時はゆりちゃんに相談するかもだけど、良いですか!!?
お話の内容もほんとにドンドン出してくれれば…!!(強欲)

ぱお (プロフ) [2021年5月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!大丈夫!!
困った時もたくさん相談乗るからね!!迷惑とか思わなくていいからね!!
私最推しがジュンだからジュンとの絡みが多くなったりするかもだけど大丈夫?
後、男主のBLなら私がリクエストしたや主全部男主受けでお願いします!!

ゆり (プロフ) [2021年5月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!!!
そう、男主は受け固定でいこーかなぁーと思ってたところだからちょうど良かった!!!!嬉しい!!!
こちらこそ、なんでも相談してね!
ジュンくんは私も最推しだよ♡
うふふふふふ♡

ぱお (プロフ) [2021年5月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かった!!
もしかして私達気が会っちゃう〜???ニヤ
私、男主のBLなら男主が受けしか勝たんって思ってるのよね…ㅎㅎ

ゆり (プロフ) [2021年5月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱおさんぱおさん
私達お友達になったじゃないですか
これからはタメ口で話しませんか?

ゆり (プロフ) [2021年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった!嬉しい!!
ぜひ読んで!!
私は…ぱおちゃん?ぱお?
なんて読んで欲しい!?

ゆり (プロフ) [2021年5月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりちゃんの呼びやすい方で!!!
(多分これ1番困る返信だろな、と思いながらもゆりちゃんからだったらどっちでも嬉しいから決められない←)
ゆりちゃんはもし出来たらオトナ()な方のやつ読んだりする???
ゆりちゃんの意見も聞いてみたくて!

ぱお (プロフ) [2021年5月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならぱおちゃんって呼ぼうかな!
オトナの方とか全然読むよ!!
むしろ好き♡←変態度がバレてしまう( ̄▽ ̄;)

ゆり (プロフ) [2021年5月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった♡♡(変態)
これ、年齢順でいこーかな?ていう感じなんやけど……
どんなシチュエーションがいいかな??

ぱお (プロフ) [2021年5月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆり (プロフ) [2021年5月15日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱおさん!ぱおさん!
チャイナから取り合いさせるお話見たいです!!
チャイナが主人公にいっつもデレデレで傍から見ればハートが飛んでるぐらい溺愛してる内容がいいです!!
書けますでしょうか?

ゆり (プロフ) [2021年5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりさん!
わざわざありがとうございます!!
もちろん!
書かせていただきますよ〜〜!!!!
チャイナ2人の溺愛と奪い合いですね!
ゆりさんに満足していただけるような仕上がりになるよう頑張りますので!
しばしお待ちくださいね〜♡

ぱお (プロフ) [2021年5月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆり (プロフ) [2021年5月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU