彩風のボード

彩風のプロフィール | 発言 (彩風の最後の書き込み: 「よっしゃそれで←」 @ [2020年5月16日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますm(__)m
.
コメントの方でお話しした通り、五章クロの神桜夏月、一章クロの赤海紅葉と関係を組んで頂きたいです。
.
まず、両方ともある程度は信頼していて欲しいです。
.
赤海は、周りをまとめたり、引っ張って行ったりするタイプなので、彩希ちゃんを引っ張って行ってあげていたらいいな……と、思っております。
.
神桜は赤海死亡後、前よりも少し明るくなるので、赤海がしていたように彩希ちゃんを引っ張って行ってあげていたら素敵かな……と、考えております。
.
五章のおしおき後、悲しんだり泣いたりしてくれれば喜びます(私は性格悪い奴です((
.
六章では、神桜に勇気付けられている所を思い出してくれればな、と思っております。
.
何か言いたい事がこんがらがっちゃって分かりにくいかもです。すみません(^^;
彩風さんの希望もお聞かせ願います!

(プロフ) [2019年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵です!個人の意見ですが……ちょっと付け加えても良いでしょうか?
赤海ちゃんから。まぁ互いのペースについてはいけないものの、大分頼りになっていると思います。
友達以上親友未満か親友ですね。
中々個人的にも相性は優れているかと。
典型的ではありますが、まあ一番良いですよね。色恋沙汰よりもこういうのが好きです。マジあざす。
安心して下さい。彩希も殺 人 犯赤海ちゃんが死んだら『惜しい人を無くした』と思っていますので……
次に夏月ちゃん。
赤海ちゃんが死んでから急に明るくなった夏月ちゃんの事を、若干疑いながらも手を取ってしまったんだと思います。次第に信頼感を抱き、夏月ちゃんに対しての慈悲を覚えてしまったんでしょう。
もし夏月ちゃんが死んでいなかったら、良くゲームとかで遊んでそうです。
勿論ですとも。泣いて悲しみますぜぇ……←
死を乗り越えるっ……て展開絶対出してやりますとも←

彩風 (プロフ) [2019年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ……!最高です!!
付けたしありがとうございます!
それでお願いします!
.
なんか、明るさとかが「赤海→神桜→彩希ちゃん」みたいな感じで引き継がれてて尚良いですっ……!

(プロフ) [2019年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

引き継がれてますやん。ええやん。

.
呼び方どうしますか?←
こちらからはー……紅葉さん、夏月さんで………I˙꒳​˙)

彩風 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ええっす←
.
.
了解しました!
ではこちらからは、
赤海→揺蕩さん
神桜→彩希ちゃん
でお願いします!

(プロフ) [2019年10月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけまるっす。

(派生作品出してもらっても良いんですよ?)

彩風 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(あっ……出します)

(プロフ) [2019年10月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ……あざすマジであざす)

彩風 (プロフ) [2019年10月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU