じゆじのボード

じゆじのプロフィール | 発言 (じゆじの最後の書き込み: 「すみません、 送信し...」 @そらのボード [2014年3月23日 23時] )
じゆじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゆじさんはじめまして^^;君のそばにいられるならを読ませていただきました!
すごく素敵なお話でした。途中号泣してしまいました!
素敵なお話ありがとうございました*Ü*これからも楽しみにしています!

かおり (プロフ) [2015年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか更新がなかったので御病気かと心配してましたが楽しく読ませて頂きました、あとあそこんチの二人の二人の子供がいつ生まれるのか気にな
って仕方がありません更新楽しみに待ってます

優樹菜 (プロフ) [2015年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気が付けば…君からおもしろくて読んでいるんですが、あそこんチのお二人その弐はいつ更新して貰えますか二人の子供がいつ生まれるか生まれるかと気になった毎日開いてみてます。出来れば早く読みたいです

優樹菜 (プロフ) [2014年11月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^^)
そうだったんですね!!
すいません
読みたくて~楽しみにしています
朝からすいませんでした
ありがとうございます!!

ゆう (プロフ) [2014年3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪じゆじさ~ん★おひさです♪マイページにじゆじさんの大人ストーリーがあって思わずメッセージしましたぁ♪♪ワクワクドキドキ待ってます(^w^)楽しみすぎる(^.^)

みゆと (プロフ) [2014年3月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
大人2はPW保護なんですね…申請したら教えて頂けるのでしょうか?またはいつか解除になるのでしょうか?
教えて頂けるならお願い致します!

そら (プロフ) [2014年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます。よろしければPW教えて下さい。宜しくお願いいたします。あ、もちろん大人(40代)です。

ハラボジ (プロフ) [2014年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ユチョペン主婦のともです。
じゆじさんのフラれ男達のリベンジ大作戦、大好きです。
大人の〜2がぜひ、読みたいので、パスワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

まるっこ (プロフ) [2014年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人2が読めなくなりました(^_^;)PWて前に申請しましたっけ!?

みっきぃ (プロフ) [2014年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は
毎回、楽しく拝見させていただいています
jj大好きないい大人です(笑)
今回、新作にパスワードがついていました
どうしたら読むことは可能ですか??

ゆう (プロフ) [2014年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU