まま松のボード

まま松のプロフィール | 発言 (まま松の最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @まま松のボード [2018年7月30日 12時] )
まま松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。そして初めまして。話がありボードに見参した次第です。早速、本題に入ります。「キャラメルみっちゃん」さんの行方を知りませんか?作者名を調べたところ、「キャラメルみっちゃん&まま松」と出ましたので…。どうしても彼女に言わなければならない事があるんです。突然そんな事言われても迷惑なのは重々承知しております。ですが、噂でもいいので何か知ってる事があるなら教えてください。お願いいたします……。

Fall ill apple (プロフ) [2018年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。生憎ですが、把握しておりません。お力になれず申し訳ありません(>_<;)

まま松 (プロフ) [2018年7月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…ボードに押しかけてしまいすみませんでした。何か、分かった事があったら私のボードまでお願いいたします。

Fall ill apple (プロフ) [2018年7月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まま松さん!こんにちは、速度制限です!
結構前にコメントを書いたのですが、覚えてますか?いつも小説拝見してます!
いきなりで悪いのですが、友達になってくれませんか?お返事待ってます!

速度制限 (プロフ) [2017年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだー!!私の推しコンビは、名前のとおり速度で、推しトリオは、兄松だよー!結果全松推しになるのは仕方ないよねぇ?←

速度制限 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕方ない仕方ない!!2期もますます六つ子が可愛くなっていって……堪らん))

まま松 (プロフ) [2017年11月27日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの地域では来年から2期なんだよ(´;ㅿ;`)いやぁぁぁぁ!!!超気になるわw

速度制限 (プロフ) [2017年11月28日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間でおそくなっちゃった(-_-;)ごめんね!
2期も相変わらずめっちゃ面白いからぜひ見てみてね!

まま松 (プロフ) [2017年12月1日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!見るね!サマー仮面だっけ?wあれ面白そうw

速度制限 (プロフ) [2017年12月1日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりっ♪キラ松だよ!!
最近また新しい小説あげたよねっ?もう見ましたぜッ☆彡
相変わらずまま松の作品は神作ばっかだよね!尊敬するわぁー笑))

千秋 (プロフ) [2017年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

都市じゃなくて年…。誤字しちゃったw

千秋 (プロフ) [2017年11月28日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2期9話見た??めっちゃ面白かった(^O^)!!!!
いっちがホント面白い笑))まま松は見た??

千秋 (プロフ) [2017年11月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間中で遅くなっちゃった!ごめんね!
見たよ!一松めっちゃ喋ってたねww

まま松 (プロフ) [2017年12月1日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Happy New Year!!最近あんまり話せてなかったねー(泣)
今年もよろしくー!!!!ってか、『年末』っていう話面白すぎだww

千秋 (プロフ) [2018年1月4日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
松野カラ松の災難更新してたの早速見たよ!!あぁ、神すぎる…!!
これからも更新頑張ってね!!!!

千秋 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/1/9/b195482f0d48d595a727b76187b42508.jpg
主ちゃん描かせて頂きました・・・!!クソ絵閲覧注意ですw
なんでこんなに変な色かというと、今色鉛筆三色縛りにはまってるからです。
三色で出来てるので、多少の色ムラはご愛嬌ということでお許しください(_ _)
描かせていただけで幸せです、自己満足でごめんなさい(´・ω・`)
ありがとうございました。これからも応援してます!!

ショボン (プロフ) [2017年11月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにチョロ松のパーカー着る回のつもりです。
あんな可愛い子が自分のパーカーで彼シャツしてたらムラ×2しますよねえ・・・。
あの回めちゃ好きですwチョロ可愛い。
まま様のような画力と文才が欲しいです(T-T)

ショボン (プロフ) [2017年11月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、可愛すぎる…(鼻血)色鉛筆でこんなにきれいにかけるなんて憧れます!!本当にありがとうございます(´▽`*)画力羨ましい限りでございます...。あの回はずっとかいてみたかったので好きと言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)!

まま松 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそそそそそんな(〃>ω<〃)可愛いなんて!!ありがとうございます!!
喜んで頂けてすっごく嬉しいです。もっと修行してうまくなるので、結婚してk(((
これからもよろしくです!!(´・ω・`)

ショボン (プロフ) [2017年11月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

求婚されてしまったぞ...。よろこんd((
はい、ぜひこれからこの作品をよろしくお願いします(土下座)

まま松 (プロフ) [2017年11月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!キラ松と申しますっ☆彡
えーと…、以前まま松さんに作品にコメントをさせて頂きましたが、
覚えてますかね…?)))
本日、やっとのことログインをしてメッセージを書かさせて頂きました!!
まま松さんの作品はいつも見ています!!
占ツクを始めたきっかけもまま松さんの作品からなんです!!!!
出来ればお友達になって頂けないでしょうか…??

千秋 (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そなの?更新ファイトっ!そうは見えないほどの高クオリティだが(羨)w
私も最近ネタ切れ…お互い頑張ろうねっ☆彡

千秋 (プロフ) [2017年11月2日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだね!頑張ろう!

まま松 (プロフ) [2017年11月3日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ”―!!私のめっちゃ好きな「私と悪魔」が更新されてたぁ!!!!
やばいっ!!あれもすごく楽しみに待ってるね☆彡

千秋 (プロフ) [2017年11月3日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええ!あの作品読んでくださってる人いたことに喜びだよ!ネタが全然思いつかなくて暫く放置してたんだけど...。読んでくれる人がいたことが分かって、あの作品復活できるよう頑張るよ!

まま松 (プロフ) [2017年11月4日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!更新がんばって!!あの話結構感動してずっと更新待ってたよぉ~
続きが楽しみっ♡))

千秋 (プロフ) [2017年11月4日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
誠に勝手ながら、まま松様の作品「ヒロインは悪役につき」のイラストを描かせて頂きました。
私(´・ω・`)は占ツク始めた頃からまま様の小説が大好きで、いつかイラストを描かせて頂きたいなーと夢見ていました。私事ですみません。
文がとっちらかりすぎですね、テンパってますはい←
クソ絵閲覧注意です((じゃあ描くなよ
主ちゃんと美穂子ちゃんです!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/c/c/7ccecfe83dfe79b03f9feb257deca227.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/c/5/cc5508f9489120b837b10a54f6822096.jpg
主ちゃんと松のイラストはよくお見かけしますが、美穂子ちゃん少ないかなと思い描かせて頂きました。個人的に色素薄い感じイメージです。イメージ崩してしまってたら申し訳ないです・・・。
主ちゃんは、僭越ながらまま様と似た感じの表情に・・・(;´Д`)なってないあんな神絵になるはずがないいいいいいい
そして長い!!長文大変失礼致しましたああああアアアアアアアア(スライディング土下座)
夢を叶えさせて頂けて、本当に嬉しかったです(*´∀`*)←勝手すぎ
これからも応援してます!!!

ショボン (プロフ) [2017年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなって申し訳ありません!通知の調子が可笑しくて、ボードにメッセージが来てもお知らせが来ないんですよ(´;ω;`)めっちゃ素晴らしいイラストですよ!!いや、あの。ほんまにすんばらしです!!美穂子ちゃん描いてくださって嬉しい&夢主が私好みです!大好きです!本当にありがとうございました!!!私の小説にてイラスト乗せてもよろしいでしょうか?

まま松 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す、素晴らしいイラスト・・・お世辞はいいですよ!?//
マジですか・・・?!これ夢かな←
こんなんでいいんでしたらよろしくお願いします!
載せて頂けるなんて・・・!!とても光栄です!!
こんなクソ絵がまま松さんの作品に・・・。罰当たりそうです。(笑)

ショボン (プロフ) [2017年8月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンタブ欲しいなあアアア
アナログでほんとごめんなさい(__;)
完結おめです(*´∀`*)続編も頑張って下さい!
ひとまず? お疲れ様でした!!

ショボン (プロフ) [2017年8月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

css練習所を拝見させて頂きたいのですがパスワードを教えて頂くことは可能ですか?

ショボン (プロフ) [2017年8月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんの小説にもなっていないし、CSSをただ試すだけの場所なんですが...。それでもよろしいですか?

まま松 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします!!見てみたいです。
わがまま言っちゃってごめんなさい(><;)

ショボン (プロフ) [2017年8月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてまま松さん! 私、まま松さんが書いていらっしゃる「ヒロインは悪役につき」の夢主と美穂子ちゃんを描いてみたいです!
よければ夢主と美穂子ちゃんの特徴なんかを教えて下さい! いきなりすみません

MSK (プロフ) [2017年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええええ?!よろしいんですか?ありがとうございます!
夢主はショートの方がうれしいです!目つきは悪い感じで...
美穂子ちゃんはふわふわの長い髪で、目はパッチリした感じで...
すごくうれしいです!もうすぐ最終回ですが、何卒よろしくお願いします!

まま松 (プロフ) [2017年8月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/e/d/7ed1b1bccedd3eb90e6695f7b05201f7.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/d/d/0dda5f47d8f10f03a839d15b1a21df60.jpg
できました!
描いていてとても楽しかったです! ありがとうございました(^-^)

MSK (プロフ) [2017年8月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃあああ!すげーーーー、嬉しいです!!特に2枚目とかすごい好み…!!めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!!

まま松 (プロフ) [2017年8月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もったいないお言葉ありがとうございます~!
頑張った甲斐がありました!
気に入っていただけて嬉しいですO(≧∇≦)o

MSK (プロフ) [2017年8月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!!
というわけで弟子にして下さい!((
トト子ちゃん可愛すぎタヒぬ((((
すみませんうれしすぎて取り乱しました。

ショボン (プロフ) [2017年7月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえとんでもないです!
それより聞いて下さい・・・
私のリア友が裏切ったんです。。。
松って結構前のアニメとして扱われてるじゃないですか。
私アニメ終わってから急に沼にはまりまして・・・
同時期にはまってしまったのがそのリア友だったっんです。
みんなから白い目で見られようと、松にはまり続けよう!!みたいな感じだったのに・・・
あいつは裏切ってまんまとうたプリにはまりやがりました(`ヘ´) プンプン
そして真斗様とあいちゃんの話ばっかするし、白い目で見てくるんで松の話する人いなくなったんです・・・(T-T)
でも二期決定ですからね!!そう言い聞かせて今日も小説書いてます・・・心が折れそうです。
だってアニメのチャンネル契約してないからようつべで見るしかないし!そんなのめんどいし!!てか最近いいアニメ無い!!松しかはまれない!!!((ry
どうしたらいいんでしょう・・・。
長々とすみません・・・

ショボン (プロフ) [2017年7月31日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこんなに熱中したのはおそ松さんぐらいなんですよ!。二期始まるからもうオワコンとは呼ばせない!がんばれおそ松さん!ファンはまだまだたくさんいるぞ!と自分に言い聞かせています(笑)。確かに、私がまだおそ松さん好きだというと。もう古いアニメだよ、流行終わってる。とか言われるんですよ...。周りに影響されず、自分の好きなアニメは好きだとはっきり言えるような人間になりたいです(笑)

まま松 (プロフ) [2017年8月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですよね・・・
いやでも、ままさんとかRitさんとか松の小説をたくさん書かれてる神作者様に励まされいてます(*´∀`*)いつも本当にありがとうございます。
くだらないことで貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ありませんでした(__;)

ショボン (プロフ) [2017年8月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!タメ口オッケーなのでこれからおしゃべりしてくれると嬉しいです!!

まま松 (プロフ) [2017年8月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
・・・ありがとう?慣れません・・・敬語になることが多いと思いますが許してください(´・ω・`)ショボンというキャラ設定が元々敬語キャラなんです・・・。((
おしゃべり!!嬉しいですー(*´∀`*)
いやほんと最近ほんとショボンに乗っ取られてきてますW
よく(名前)ってするところに自分の本名入れちゃう方っているじゃないですか?あれショボンにしちゃいますwwテストにもショボンて書きそう(´・ω・`;)危うい

ショボン (プロフ) [2017年8月2日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したよ!!

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさーちょっといい?マジでムカツク事があったからさー

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年4月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
どうしたん?

まま松 (プロフ) [2017年4月2日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやさ...キャラヘイト作品ってあるじゃん?トト子ちゃんってさ、可愛いじゃん?同じくフミちゃん吹雪姫も可愛いわけじゃん?でさ、そこのキャラヘイト作品?の作者が全く反省してないし、ホームページ?みたいなので注意を呼び掛けている人の作品のコメを荒らしてその人が公式に言いますってなったて、小説自体が無くなるかもと...で、その荒らしてるやつがキャラヘイト作品応援してる?みたいなの...何がキャラヘイト作品作るのは自由だ!しかも、キャラヘイト作品を書いている人に迷惑だ?ふざけんな
しかも、小説無くなるこた、自体応援しているらしくてさ...
マジでそいつ殴りたくなったわ。
長文でごめんね!

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年4月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで?!そんな人おんの?!めっちゃうざ...。キャラヘイト作品応援してんの?!最悪じゃん。公式に失礼すぎでしょ、アニメ制作者に対しての侮辱じゃない?!キャラヘイトに自由も何もないし、そもそも犯罪だし。迷惑もクソもないじゃん、うざ!!全員可愛いのに、嫉妬なのかな…。キャラヘイト作品のこと、私すっごい嫌いで。なんでそんな醜い事するのかなーってずっと思ってるんだよね。さいあくだよね。私もキャラヘイト作品見ると注意するんだけど、へんな反論してくるんだよね...。
私も長文でごめん!キャラヘイトはまじで嫌だから...。

まま松 (プロフ) [2017年4月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!犯罪だし!馬鹿じゃねぇの!?何がキャラヘイト作品見るな!だ!ふざけんな!
てめぇらが逆の立場だったらどうなんだよ!
まぁ逆の立場にもなれないはな?
嫉妬するなや、てめぇら一生モテねぇからさ~
まぁトト子ちゃん達ならモテるわなぁ~
可愛いから!
叶わない相手に嫉妬してんじゃねぇよ馬鹿じゃねぇの?
呆れて笑えるわw
マジでふざけんなだよなぁ~...
俺、マジでキャラヘイト作品消えろって思ってしまうほど嫌いだわ...

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年4月2日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU