まほ@腐女子のボード

まほ@腐女子のプロフィール | 発言 (まほ@腐女子の最後の書き込み: 「当たり。二人共ごめん...」 @まほ@腐女子のボード [2015年4月3日 0時] )
まほ@腐女子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴方の意見の小説?を見て来ましたが、別にいいじゃないですか。あくまでも、これは夢小説ですよ?その作者さんの空想の世界を書いたものです。好きなキャラに妊娠させるのは可笑しいって言ってましたけど、人それぞれです。そうゆう事があったらいいなぁとかそう思って書いてるのに可笑しいですって?馬鹿にしすぎですよ。小説は、現実から非でも、その作者さんの空想の世界なんです。それを赤の他人の貴方に言われたくないですよね。それに見る貴方も自己責任ですよ?覗いてしまった?私もこの作品を見て嫌な気持ちになりましたよ。貴方も結局相手が嫌な作品を出していますから。人の事言えませんけど。占いツクールが全て貴方の思い通りになると思ったら、とんだ勘違いですよ。

奈美 (プロフ) [2015年12月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

所詮子供。共感意見しか受け入れない貴方のようなお子様には意見文はまだ早かったかと。
知っていますか?大学で発表する論文などは、反対意見に対応出来るように作られているんです。貴方にそれが出来ているとは思えません。だって、反対意見に耳をかしてすらいないんですから。
未成年の妊娠についてですが、実際問題貴方が口出し出来るほど簡単で単純なことではありません。夢小説にてそのことを指摘するのは、実際に未成年で妊娠されている方に大変失礼です。
ということで、あの「最近増えてきている作品について」、でしたっけ?についての反対意見、終了です。
まあ貴方がこれにレスしてくれるかは微妙なところではありますがね。

無色猫 (プロフ) [2015年5月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほーです(*^_^*)
風蘭です!!
自分中2だから、タメで書くから
小学生で意見をはっきりいうのは、いいと思う、
でも、自分からすれば、(貴方がそうゆう小説を、読まなければいい)と、思うんだ!!
炎上するのわかんない?好きな人にやらせとけよって思う。貴方がどうこういう事じゃない。
なに?そうやって妊娠や綿あめとか、考えている人、貶したいの??自分だって、このサイト小学生しか居ないの??と思うぐらいあり得ない小説あるけど、書いている人の自己満足じゃん。なに?アニメとかに、夢見てる人の満足できる小説書けるの?
まぁ、結果は、そうゆうあり得ない小説みなければいいだけでしょ??
こんな、長々とごめんね〜

風欄 (プロフ) [2015年4月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?返信無し?

風欄 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まこちゃんの筋肉が筋肉の筋が良いヤバイ会ってみたいでも私鹿児島まこちゃんんんんガン見かな、うん。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近増えてきてる作品のについて少し意見が
まずあれが18歳(男)16歳(女)なら法律的に違反もしてないですし、そういう親も世の中にはいるのでそこらへんを批判するのはそういう本当にいる人たちにとってやっぱりダメなのかな?とかなってしまうとでやめた方がいいと思います

由梨 (プロフ) [2015年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。今作品を消そうかどうか迷っているところです。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毒林檎です。よろしくお願いします!

とまと (プロフ) [2015年3月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当たってるのかわかんないけど(笑)

ことり (プロフ) [2015年3月31日 17時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
まほちゃん答えは!!!

とまと (プロフ) [2015年3月31日 17時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり。二人共ごめんよ。。
おばあちゃん家電波が通じなくなってた。。
明日、というか今日?4月3日入学式準備なう
(^ω^)
やったよ、8時50分までに投稿だよヒャッハー!!
こみゅーか、良いな(。-_-。)
ちなみにネカフェで黒バス全巻読み終わったよ!!

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年4月3日 0時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり~!それでか~全然来なかったの
今日は一日入学だよ
いいなぁ~黒バス全巻読んだの?

ことり (プロフ) [2015年4月3日 7時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれ♪
黒バスいいねぇ~!(〃ω〃)

とまと (プロフ) [2015年4月3日 23時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか色々荒れていましたが大丈夫ですか?
僕は、意見とかはありませんのでまほ@腐女子さんには何もいいません。
ただ、荒れていてひどかったので精神的にも大丈夫なのかと思いこの場をお借りして、メッセージを送らせてもらいました。
小学生なんですよね?僕はこれから高校に入る者なんですが、意見がはっきりしていて正直びっくりしました。
最後に黒バス好きなんですか?(°▽°)
もしよろしければお友達になりませんか?
ちなみに僕って言ってますが、女です←

とまと (プロフ) [2015年3月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
私は大丈夫です。ご心配、ありがとうございます。意見がはっきりしている、ですか。ありがとうございます。
それと、私で良ければお友達にならせて下さい。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´-`)

とまと (プロフ) [2015年3月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サリィです。
コメントもさせていただきましたが、このように意見が割れ、秩序が保たれないような作品はあるべきではないと思っています。
作者さんの意見があるのも理解できますが、
それをわざわざ作品にまでして、理解を得ようとする必要は無いのではないでしょうか?
秩序や治安が保たれなくなるだけです。
もしも、作品がヒドインであるというならば、読んだ作品に直接コメントすれば良いと思います。
ただ、どんなにヒドインがいる作品でも、作るのは自由です。 ただの妄想でしか無いのです。
ですが、貴方が作った作品は、秩序が保たれないという点で、削除するべきだと思います。

サリィ (プロフ) [2015年3月11日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
私はこの前、その様な作品にコメントさせていただきました。すると、荒らし、悪コメ扱いされたので、この作品を作らせていただきました。
秩序、ですか。私は貴方の言うことが正しいのなら、私がコメントをさせていただいた作品、他のヒドイン、キャラ崩壊などで注意がきている作品も消すべきではないと思うのですが、どうお考えでしょうか。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方がその様に注意をした時、貴方が正しいと思うならそれは正しい行いであり、それを悪コメと扱う人が悪いと思います。
注意を注意ととらえるか、悪コメととらえるか、コメを消すかも自由です。
完璧なヒロインなんて早々いるものではありません。
占ツクユーザーは殆どが学生か若い人です。そんな人に筋の通ったヒロインを書けなんて無理がありませんか?
その度が行き過ぎている人もいるかもしれないけれど、消すか消さないかも自由ではないですか?
そのような作品は、見て見ぬふりをする、というのも1つの礼儀ではないですか?
ウラツクが始まった当時からヒドインは少なからずいたと思いますが、昔はあまり公にならなかったのは
それを黙認して「受け入れて」いたのではないですか?
どうでしょうか。
まとまりがなくてごめんなさい。

サリィ (プロフ) [2015年3月11日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。はい、考えてみようと思います。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参考になれば、幸いです

サリィ (プロフ) [2015年3月11日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。ミルミルキーさんの作品の件であなたに言いたい事があります。
あなたは未成年の妊娠がどうの、とおっしゃいますが…それは現実の世界で言うべき事ではありませんか?小説の中、仮想世界のそれに対して経済的に~等と言う必要はないと思います。必要があるとすれば、フラグの事でしょう。
それとあなたは自分の意見を押し通そうとするあまり、相手の方の気持ちをまるっきり無視してはいませんか?
ミルミルキーさんはあなたにもう来ないで欲しい、閲覧もやめて欲しい、そう言われたのにまたしつこくしてますよね?
あなたが他の読者さんたちに一斉に責められるのは仕方ないと思います。やり方が悪かったんですよ。もちろんあちらの読者さんの暴言も悪いですが。
今のあなたはミルミルキーさんを追い詰めてるだけにしか見えませんよ。これ以上はもうあなたの首が絞まるだけです。ミルミルキーさんもかなり参っておられます。お互いのためにも、もうあちらに出入りするのはおやめになった方がいいのではないでしょうか。
かくいう私も以前はあなたのように突っ走り過ぎて相手の方を酷く傷つけ、かなりの恨みを買ってしまった過去があります。それはもう、精神ボロボロになるまで復讐されましたよ…
私はあなたに過去の自分を重ねました。だから同じようになって欲しくないのです。
これ以上事が悪化する前に、どうか少し冷静になって下さい。
長くなりましたが、あなたの心が参ってしまわぬよう願っています。
それでは失礼しました。

ルキア (プロフ) [2015年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。コメントが遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
はい、わかりました。今後ミルミルキーさんの作品へのコメントは控えます。わざわざありがとうございます。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、コメントが前後してしまいましたね…お返事ありがとうございます。それがいいですよ。今回はあなたもあちらもお互い様。今度はもう少し相手の気持ちをくめるようになられたらいいかも知れませんね。
では、失礼しました。

ルキア (プロフ) [2015年3月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まほさん、再びすみません。あなたがお話の分かって頂ける方でよかったです。あのままあなたがあちらにいたらもっと酷い事になっていたと思うので…実はミルミルキーさん、成り済ましをしていました。あなたに酷いコメントをしたぬいぐるみさんという方、あれはミルミルキーさんと同一人物です。
あなたは手を引いて本当に正解でしたよ。ほっといてもあの方はいずれ自爆を招く事でしょう。

ルキア (プロフ) [2015年3月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか。まあ私も相手を傷つけてしまったので。。
なりすましですか。知らなかったです。。
教えていただきありがとうございます。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、うぃすです。
作者さんに賛成です。体重わたあめ()いわゆるヒドインもマンネリでつまらないですし、どの小説をみても「軽い」「羽」「空気」でもううんざりしてきてます(苦笑

そして未成年で孕ませる作品についても同意します。せめてキャラが大人になって落ち着いてからという描写を入れたほうが良い気がします。

学生のうちからやっちゃってーって、それただの○リ○ンですし、デキ婚っていうのも世間ではよく見られないんだから、そういう行為をキャラにさせているという時点で原作者やキャラへの侮辱につながると思うのです。

いくら法律で年齢がそう決まっているからやっちゃってもいいっていう考えは非常に浅はかだとも感じます。ただの屁理屈ですもの。

この意見はまほ様宛てですが、物申したい方はこちらか私のボードまでお越し下さい。お話しましょう。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。返信が遅くなりすみません。
まあそうですね。わざわざコメントありがとうございます。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして・ω・……今気づいたんですけど小学生の方なんですね(汗)てっきり社会人かと思いまして不適切な言葉を使ってしまったことお詫び申し上げます;すみません。
プロフィールあまりみないので…というのは言い訳ですね、ごめんなさい(´ω`;)
そうだ、ミルミルキーさんの件ですが、今はあの作品は鍵付きフラグになっていて、彼女それについてのアンケートを作っているみたいですよ・ω・それでは失礼しますです・ω・

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
不適切な言葉は大丈夫でしたよ。
ミルミルキーさんのは見ました。わざわざ教えて下さりありがとうございます。

まほ@腐女子 (プロフ) [2015年3月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU