lemon/tea_のボード

lemon/tea_のプロフィール | 発言 (lemon/tea_の最後の書き込み: 「対応が至らず 不快な...」 @lemon/tea_のボード [2020年7月27日 7時] )
lemon/tea_のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

基本,私は
単行本を読見返して培った勢いで
作品を殴り書きしています。
だから,
ネタに詰まった時や不安な時期は,
頻繁に調整しようとする悪い癖があります。
短編の場合も,
基本は友人のリクエストか,
赤披露時の妄想力で進めています。
初めて手がけた作品が
水柱様には継子が居るようでの為
至らない点も多いと思います。
それでも
どうか愚劣な私のお話を
楽しんで頂けていると救いです。

lemon/tea_ (プロフ) [2020年7月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
突然のメッセージ失礼します。
水柱には継子がいるようで で書かれているかくれんぼのお話ですが、pixivで漫画を投稿されているもなさんの伊黒さんと煉獄さんのお話と酷似しているように思います。
もしも、もなさんのお話から構想を得たのであればもなさん自身にエピソードを公開する許可をとるべきではないでしょうか。許可を得ているのであれば、もなさんの作品のオマージュだということを明記するべきです。

ロジウラ (プロフ) [2020年7月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深くは知らなかったので,
ご不快な思いをさせてしまいすいません。
私の至らぬ点により
友人の話から着想を得て,
個人の閲覧の目的で書いていたものを
謝って投稿しておりました。
直ちに内容を改変して行きます
貴方の指摘が無かったら,
私は気付かなかったと思います。
ご指摘ありがとうございます。
初心者の妄想集合体のような本作ですが
不愉快でなければ,
水柱様には継子が居る様でを
引き続きご愛読いただけると幸いです。
何重にも申しますが,
本当にありがとうございました。

lemon/tea_ (プロフ) [2020年7月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
こちらも事情を知らずあいぞめさんを攻めてしまう形になってしまい申し訳ありません。
作品自体、とても大好きで毎日更新を心待ちにしています。
これからも作品の更新頑張ってください。

ロジウラ (プロフ) [2020年7月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのパスワード聞くのって違反ですかね?

いのり (プロフ) [2020年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反では無いと思います。
ですが,私の場合は
編集中の作品をロックするので
編集中でも閲覧を可とする作品は
パスワードを明記しておきます。

lemon/tea_ (プロフ) [2020年7月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応が至らず
不快な思いをさせてしまったなら
本当に申し訳ありません。

lemon/tea_ (プロフ) [2020年7月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。そういうことでは有りませんが、占いツクールのルールの事です。パスワードを聞くのはサイト上で違反になってしまうのかなぁって思い、聞こうとしたんです。不安にさせてしまいましたら申し訳ありません。

いのり (プロフ) [2020年7月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして
水柱には継子がいるようでを読ませてもらっています。すごく面白いです!展開にドキドキしてこれからも楽しみにしています!更新頑張って下さい!
差し支えなければパスワードを教えて頂けますか?

いのり (プロフ) [2020年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉に力を貰って
編集や更新を頑張れます。
現在もこの作品は,
楽しんで呼んで頂けているでしょうか。
当時は操作にの慣れておらず,
返信が出来ず大変申し訳ありませんでした。
引き続き楽しんで頂けていると幸いです

楽しんで見ていますよ!続きが楽しみです!返信は大丈夫ですよ。私も見ていない時がありますから、お気になさらず^ ^

いのり (プロフ) [2020年7月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しみにして、作品を見させていただいています。
閲覧ができず、冨岡義勇のファンでちょと残念に思ってます(><)
観られるようになるまで、待っています!

桜乃 (プロフ) [2020年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
水柱様には継子がいるようでを面白くて読まさせてもらってます。
公開はいつ頃になりますか?
もし、宜しければパスワードを教えてください。

レナ (プロフ) [2020年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白いと
作品を楽しんで頂けている事が
何よりの喜びです。
基本編集時にロックを掛けておりますが
これからは閲覧パスワードを
明記して行こうと思っています。
現在も作品を楽しんで頂けていると
私個人としても励みになります。

はい、楽しみに待ってます。

レナ (プロフ) [2020年7月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU