かいのボード

かいのプロフィール | 発言 (かいの最後の書き込み: 「あー、寝てました。申...」 @かいのボード [2020年5月24日 11時] )
かいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。パスワード教えて頂けませんか

(プロフ) [2022年1月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゅーけーbl短編集が見たいんですけどパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします( •̀ω•́ )

pon (プロフ) [2020年5月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますよっと。
自分とくろがきみをミナコイで待っている!
起きてたらこれん?

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、寝てました。申し訳御座いませんでした“〇| ̄|_

かい (プロフ) [2020年5月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログのURL色んなところに張ってるなぁ
https://ulog.u.nosv.org/user/9c3bd65bf77aeb51ece3aa8db6d8c1dd
(ここにも張るんかい。)

かい (プロフ) [2020年5月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません
もし良かったら閲覧パス教えて頂けませんか

topuwana (プロフ) [2021年12月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の話し合いは、これに返信してくださーい!

かい (プロフ) [2020年4月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他に書きたいテーマとかありますか?
無ければもうアンケートを取ってしまいたいと思うのですがお二人共大丈夫でしょうか?

かい (プロフ) [2020年4月22日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は無いです。もう1人の方が良ければアンケートを取ってしまってもいいと思います。

石岡咲枷 (プロフ) [2020年4月22日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートの期間は1週間ぐらいでしょうか、それとも2週間ぐらいですか?
私は、どちらでも良いです(*^^*)

かい (プロフ) [2020年4月28日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もどちらでもいいかと思いますが、
1週間では同率が多く出ると考えられるので、可能でしたら2週間の方がいいかなと。

石岡咲枷 (プロフ) [2020年4月28日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!2週間でアンケート作りますね!

かい (プロフ) [2020年4月28日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前にqkの作品の方でコメントをさせてもらったのるんと申します
作品見ていただいててありがとうございます、私もかい様の作品をいつも楽しく見させていただいております
合作は何人くらいになるでしょうか?唐突ですみません
よろしくお願いいたします

のるん (プロフ) [2020年4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私とのるん様、そしてあと一人の方の「3人」です!

かい (プロフ) [2020年4月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます
石岡咲枷様ですっけ?
まぁよろしくです!

のるん (プロフ) [2020年4月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです、そうです!
よろしくお願いしますねー!

かい (プロフ) [2020年4月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストよろしいでしょうか。前作の短編集にチョロっとあった志賀さんと山上さんのcpでシュチュエーションはおうちデートなどがいいです。マイナーなcpですみませんm(._.)m

アルラ (プロフ) [2020年4月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
自分でも書こう書こうと思いながら全然書けてなかったので(笑)私も志賀さんと山上さんのCP好きなので大丈夫です!
気に入って貰えるように頑張りますね!

かい (プロフ) [2020年4月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト受けていただきありがとうございます(*´ω`*)

アルラ (プロフ) [2020年4月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU