紫穂のボード

紫穂のプロフィール | 発言 (紫穂の最後の書き込み: 「久しぶり…! 待って...」 @好きなキャラは?の話題 [2017年11月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
覚えてらっしゃいますかね?笑
桂木です!
来ちゃいました!

桂木柊 (プロフ) [2016年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
赤髪の話した方ですよね?
いらっしゃいませ~(^-^)/

紫穂 (プロフ) [2016年2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、オビの照れているシーンを見て叫んでしまいまして…
あの、ラジ王子の夜会の前日にベランダに出た後、「まさかお嬢さんがいたとはねぇ」っと言いながら腕を口元に当ててたのが可愛かったんですよ!
見ましたかね?

桂木柊 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!!あのシーン!!見ましたよ~!
もう、オビは
可愛かったりかっこよかったり、、、心拍数の上昇が半端ないです(;´Д`)←←

紫穂 (プロフ) [2016年2月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね!
私は、オビのイケメン画像を収集して、毎日待ち受け画面を変えてます笑笑

桂木柊 (プロフ) [2016年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、毎回死亡フラグです、笑
マジですか(゚д゚)
流石ですね(^ω^)←←

(あ、ユザネにも入れましたれど、今週の木曜日から来週の月曜日までテストで、今絶賛テスト週間なぅなんですけど、ケータイいじりすぎて親に取られちゃったんで、このコメント以降は多分月曜日までinできないです、泣
また戻ってきたらコメント入れるんで、しばらく落ちます~m(_ _)m)

紫穂 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりましたー。
テスト頑張って下さい。

桂木柊 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまです~_(._.)_
お待たせしました!

紫穂 (プロフ) [2016年2月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
桂木でーす(^^)
私も、ただいまです笑笑
昨日までテストでして。
解放されました(≧∇≦)
また、赤髪の白雪姫のトークしましょう!

桂木柊 (プロフ) [2016年2月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お、お疲れさまです (*´∀`)♪
はいっ!
そういえば、山の獅子(漢字あってるかな?)の頭領、白雪のお父さんでしたねΣ(゚д゚lll)

紫穂 (プロフ) [2016年2月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
いやーまさかまさかのお父さん笑
ゼンもドキドキですね!

桂木柊 (プロフ) [2016年2月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU