紫穂のボード

紫穂のプロフィール | 発言 (紫穂の最後の書き込み: 「久しぶり…! 待って...」 @好きなキャラは?の話題 [2017年11月4日 21時] )

メッセージ一覧

4で水曜日

紫穂 (プロフ) [2015年6月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あなたは…
ラスボスです。
「私のところまで、よく来たな…」
ヒーロー「あれが…」
仲間「ラスボス…」
きっとヒーローたちはあなたの素敵なオーラに
一瞬でもやられるでしょう。
しかもそのオーラに1人は気絶し、圧倒的な力を序盤で見せつけます。
めちゃめちゃかっこいいです。
さらに
「私はこの計画を何としてでも完遂させるのだ!!!!」
実は、強い決意と熱望、野望があるのです。
努力家なんです。
そして大抵、昔は良い人で、ぐれちゃっただけなんです。
だけど
「ふっ…こんな…最期も、悪く…ない」
ヒーローにやられるのが9割がたお決まりなので、
潔くやられてください。

紫穂 (プロフ) [2016年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://bl-novel.jp/viewstory/index/576/?guid=
最後に
ON
・・・腐女子の趣味爆発。。。。

紫穂 (プロフ) [2016年2月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]


自由きままに生きていきたい、誰かの言いなりになるのはいやでいやで仕方がない
縛られる生活は大嫌い
もしかして算数が苦手で国語や図工が得意だったりしますか?
私の見方なんですけど、算数っていうのは方式、数に従って絶対にこれ、と決まった数をあぶりださなくてはならない、逆に国語や図工は自分の思うままに回答してもいいし、作ってもいい
そんな風に考えると、猫は算数が嫌いなんじゃないかって思います。まぁ得意不得意に性格なんて関係ないのだろうけれど。
貴方のいいところは周りに流されずに自分の意見を言えたりすること。自分の好きなことをやるとき、人一倍努力するところです
逆に貴方の悪いところは自分の好きなことを優先してしまい、つまんない、自分にあわないと思ったらそのことには一切手をつけず、努力をしないところです

紫穂 (プロフ) [2016年2月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

milky039

紫穂 (プロフ) [2016年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU