桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「途中でアニメが終わっ...」 @桜のボード [2020年6月21日 17時] )

メッセージ一覧

この機会に友達申請を送りました。
ぜひ友達申請お願いします!!!

ウミソラ (プロフ) [2020年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

申請はお受けさせていただきます。

(プロフ) [2020年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

色々バタバタして返信遅れてしまいました。申請のご返信ありがとうございます!!
現在、大変な日々ですが桜さんもお気をつけてくださいね。
あと桜さんに質問ですが、お話を書くとき桜さんは原作沿い派ですか?アニメ沿い派ですか?

ウミソラ (プロフ) [2020年6月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
ウミソラさんもお気を付けくださいね。日々の不安に便乗してくる輩もいやがりますからw

そうですね~。私はアニメを見てから原作にはまっていくことが多くて……。
でも、お話を書く時は原作沿いですね。アニメと原作で違う場面や展開があっても、アニメじゃ原作の途中で終わっちゃったりするので、最後まで書きづらさが残っちゃう気がして……。
アニメも創作作品もやっぱり原作あってのものですから。

(プロフ) [2020年6月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!私もだいたいアニメでハマって原作を読んだりゲームをやったりします!!(о´∀`о)
今後もいろいろ大変ですが、お互い頑張りましょう!!

ウミソラ (プロフ) [2020年6月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

途中でアニメが終わっちゃうと、続きが気になって仕方なくなります……。

はい! お互い頑張りましょう!

(プロフ) [2020年6月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU