あっちゃん25のボード

あっちゃん25のプロフィール | 発言 (あっちゃん25の最後の書き込み: 「お疲れさまです。 も...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2022年5月7日 12時] )

メッセージ一覧

いろいろな出来事があって
いろいろな出会いがあって
いろいろ考えた1年だったように思います。
そして
あたしにとって、きっとターニングポイントになった
1年だったように思います。
何年かたって、『あの1年があったから~』なんて
思ったりするのかな???
感謝してもしきれないほど
真剣に付き合ってくれた仲間に
心から感謝したいです。
どこに住んでいるのか
どんな顔をしているのか
性別も年齢もわからない仲間ですが
出会えてよかったと
心の底から感謝しています。。。

あっちゃん25 (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU