氷壺秋月のボード

氷壺秋月のプロフィール | 発言 (氷壺秋月の最後の書き込み: 「骸「手始めに……レナ...」 @氷壺秋月のボード [2016年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

こっち来ましたっ!

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつの間にか300超えてたというね!
カップリングっていいの結構あるよねー!
あ、個人的なら私はヒバツナとかムクヒバとか以外にムクツナとか山獄とかザンスクとか好き
なんかすごい数出たwww

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにあっという間www
イイわ~!それも全部いいけどマイナーなやつも好きだな~。
ザンフラとかヒバフラとかwww

氷壺秋月 (プロフ) [2016年7月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もー恭奈と話してるとホント早いわwww
そっち系かよーwww私はそーゆーのあんま見ないなぁーw

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねwww夏乃と話してると早いわ~
そっか~。可愛い子が受けも勿論いいけど男前が受けとか好きwww

氷壺秋月 (プロフ) [2016年7月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(。,_,)うんうんw
あー普段とのギャップとかがいいよね!!!
わかるよ!その気持ちめっちゃわかる!

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!分かってくれるの!?ありがと!www

氷壺秋月 (プロフ) [2016年7月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どーいたしましてっ!www
あ、てかスクアーロの師匠の話どう?面白い?
感想ってかなんかコメント貰えると嬉しい。

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

読んできた!面白かったよ!スクアーロの師匠っていいね!!マーモン可愛かった←

氷壺秋月 (プロフ) [2016年7月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おいいいいい!!!←
お前はマーモンしか見てないのかあああ←

夏乃 (プロフ) [2016年7月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マーモン以外も見てたけどやっぱりマーモンが可愛くて…www

氷壺秋月 (プロフ) [2016年7月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU