RAN丸のボード

RAN丸のプロフィール | 発言 (RAN丸の最後の書き込み: 「好きなアニメの世界の...」 @〇〇に生まれ変わりたい!!の話題 [2016年9月3日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!
0%に等しい人、ことひふなです!←
かっこいい…!?ありがとうございますw
お名前して、イナズマ好き…ですか?
いや、そうだったら同じだなっ!って←
とにかく。ありがとうございます!
失礼しました

ひふな (プロフ) [2013年8月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、はいイナズマ好きです!
今度その言葉をクラスの人に使ってみようかなと検討しておりますw←

RAN丸 (プロフ) [2013年8月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですかw
いや、これを使っていて、イナギャラになって真名部君が出てきて
うぉぉぉぉぉ!?ってなったのを覚えています
あ、それと使っていいですよwww←
あとは…フレンド申請してるんですがいかがでしょう?

ひふな (プロフ) [2013年8月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、申請言われて初めて気づきました←
最近PCの調子がちょっとおかしくてですね・・・ごめんなさい。
許可しました!よろしくお願いします!

RAN丸 (プロフ) [2013年8月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
やべぇ超嬉しい件!!について←
やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!っていいながらコメントw←
2人しかいなくてですねw←
話しかけてくれる人が少なすぎて…ww←
ありがとうございます!
占いツクールとかもやっています、一応…

ひふな (プロフ) [2013年8月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もひふなさんで3人目ですw
私も占ツクやってますよ!いつも意味不明なの書いて途中で飽きてるけど・・・wwww

RAN丸 (プロフ) [2013年8月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も飽きてるなぁw
最近放置w←
いやはや、申し訳ないなw←
仕方がない!だって私だもの!←

ひふな (プロフ) [2013年8月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
タメおkですか?

RAN丸 (プロフ) [2013年8月21日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おkです!全然おkです!
すいません、さっきもうタメ同然でいっていて
返信した後全力で焦っていたところなので
むしろ安心いたしました←
ありがとうね!
では、タメで、イェア!←

ひふな (プロフ) [2013年8月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さて、そろそろ昼食に走ろうかな!
ありがとう!
まぁ、なんかあれば通知くるから!昼食行ってくる~
アデュー!←

ひふな (プロフ) [2013年8月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww
別に許可しなくてもタメでおkだよw
tk大抵の人に無断でタメで話されてるしwww←

RAN丸 (プロフ) [2013年8月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU