つねのボード

つねのプロフィール | 発言 (つねの最後の書き込み: 「ソルさん、はじめまし...」 @ソルのボード [2017年5月30日 17時] )
つねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしよければ友達になりやしょう☆友だちの〜「輪」(笑)

アマサオ (プロフ) [2013年6月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お?何かよくわかってないんですが、これ、コメントしてもよさげな流れ?←www

つね (プロフ) [2013年7月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だよ!メッセージ来てるの気付かんかったよ(^^ゞコメントしてもよさげな流れよ〜(笑)仲良くしようや〜☆

アマサオ (プロフ) [2013年7月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

げ!メッセージに今気付いたっ!汗
ぜひぜひ仲良くしちゃおうでー♪
アマサオしゃん、同じ県に住んでるということは5月は福岡ライブ行ったかな??
行ってたらすれ違っとったかもねー(笑)

つね (プロフ) [2013年7月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!アタシも気付かなかった(笑)
アタシは5/25の方に行ったよ〜!
つねしゃんはぁ?

アマサオ (プロフ) [2013年7月14日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度気付かないぱてぃーん(笑)
あたしは土日両方とも行った!
チソグ数人と協力してチケ取りしたら、2日分が計24枚取れたけん←www

つね (プロフ) [2013年7月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU