木野愛生のボード

木野愛生のプロフィール | 発言 (木野愛生の最後の書き込み: 「ユイッペえええええ!...」 @ [2011年9月1日 20時] )

メッセージ一覧

遅くなってごめんね!!><
ホント、久しぶりだよね!!!!
PCのメルアドは、まだ持ってないんだ・・・
今度作るから、その時教えるね^^

海瑠 (プロフ) [2011年7月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ!返信してくれただけでも嬉しい!!
だよねだよn(
あ、そうなの…
うん!了解!ありがとかいる!

木野愛生 (プロフ) [2011年7月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや^^
それと、話題変わるんだけどアメーバピグってやってる??
やってないなら、紹介するよ!!

海瑠 (プロフ) [2011年7月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アメーバピグかぁ…やってないw
おおーっ!本当!?やって見たかったんだー…
お願いします!

木野愛生 (プロフ) [2011年7月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン!訂正><
紹介したいんだけど、こっちの事情でややこしくなるからできない・・(泣

だから登録は、愛生でやってくれないかな・・・?
本当にゴメンね!

海瑠 (プロフ) [2011年7月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかった^^
よし、じゃあやってくるn(
あ、佑佳でいいよ!!

木野愛生 (プロフ) [2011年8月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑かけてごめんね~><
登録したら、IDおしえてくれないかな?
そうしたら、ピグとも設定できるし^^

海瑠 (プロフ) [2011年8月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちなみに私は「たんたろう」っていう名前でやってます♪
IDは「tantasan」だよ^^

海瑠 (プロフ) [2011年8月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ピグ友になってくれてありがとう!!

木野愛生 (プロフ) [2011年8月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU